癒しの森とは

森の魔女®は、自分自身だけが訪れる事の出来る「癒しの森」を持っています。


古代森の魔女達は、毎日この森を訪れていました。


この癒しの森は安全で、平和で、

自分だけが訪れる事が出来る森です。



まるで楽園のような、

あたたかくて、やさしいエネルギーに包まれた場所です。



森の魔女学校では、

”癒しの森”を訪れる事から、すべてが始まります。・+*


 

森の魔女学校で癒しの森の事を思い出し、実際に訪れ、

 
森で私から魔法の伝授を受けることによって、

・ドラゴン王国
・精霊界
・妖精界
・妖精の女王レイラーアの王室
・冥界
・宇宙の源
・動物界
・ユニコーンの住む世界

 
など、森から様々な世界を訪れる事ができるようになります。

  

私が古代に創った魔法陣も、

この森で伝授を受けることによって使う事が出来ます。

 

癒しの森は、様々な次元に安全に繋がることのできる
特別な場所

「森羅万象のエネルギーに繋がる事の出来る場所」なのです。

 
たとえばあなたが森の魔女講座で、妖精の女王レイラーアから魔法の伝授を受けると、
講座の後も癒しの森にレイラーアが現れるようになります。


そして、森の中で、レイラーアと様々な話が出来るようになるのです。

あなたの学ぶ魔法が増えていく程、癒しの森の住人は増えていきます。

 
ドラゴン、妖精、精霊、ユニコーン、マーメイドなど
あなたの森が神秘の存在達によって、賑やかになっていくのです。

 

初めて癒しの森を訪れると、森の景色は少ししか分からないかもしれません。

ですが、何度も訪れていくうちに、森の景色が明確になっていきます。

 

森から聴こえる音に耳を傾け、
 
香りを感じ、

心と体に感じる感覚を味わっていくと・・・


少しずつ、

森に存在する植物や、動物たちの姿を感じられるようになっていきます。



癒しの森は、いつでも自分自身で訪れる事が出来ます。

悩んでいる事、困っていることを森で相談すると、

森がメッセージを届けてくれます。



癒しの森は森の魔女たちにとって、


肉体と心が癒される場所、

静かに自分自身の心を見つめることが出来る場所でもあるのです。


Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.