私のブログやメルマガの秘密

私はセッションを行っていない為、個人的なお悩みやご相談にお答えできない代わりに

ブログやメルマガを通して、皆さんの中に眠っている力や能力に気づくためのヒント、

悩みとどう向き合えばよいのか?

答えと繋がる重要なメッセージをお届けしております。

 
森の魔女講座®を受講されたことのある森の魔女の皆様は、もうお気づきかと思いますが、

私のブログは、一見神秘の世界のお話を書いているように見えながら、

そのお話の中に「沢山のヒント」を散りばめているのです。

  

そして、「ヒントが必要な方にしっかりと届ける魔法」を込めています。

ただ、全ての魔法に言える事ですが、魔法が発動する場合と作動しない場合があります。

  


魔法には知能があるので、魔法を使う者が「良くない願い」をもっている場合、魔法が発動しないのです。

私のブログに込められている沢山のヒントは、

「ブログに書かれていることを、心で正しく感じること」
 


「人生におけるあらゆる答えを、人任せにしない意識をもつこと」


「自分で答えを見つけようとする意志をもつこと」

で、魔法が発動し、

より沢山の気づきをもたらすようになっています。



これからブログを読んでいただく時は、その点を心の中で意識してから読むと、

より多くのインスピレーションや気づきがもたらされていきます。

是非、意識してみてくださいね。・+*

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.