金運の女神ペルナ

女神ペルナは”地球の女神”の一人で、お金を集めるエネルギーを巻き起こす「金運の女神」です。


ただし、魔法界からの招待がないと出逢うことのできない女神なので、その存在を知る者は、ほとんどいません。

通常のチャネリングでは繋がることのできない領域にいる女神なので、招待なしには出逢えないのです。


女神ペルナの額には魔法陣が描かれていて、この魔法陣には、お金を集める魔法「ペルナの魔法」が宿っています。

”地球に貢献できる自分である為に必要なお金”を集めてくれるのが、この女神の特徴で、

地球への純粋な愛と共に、地球に貢献できる人に対してのみ、この魔法を授けてくれます。

ただし、女神ペルナが今まで人間に魔法を授けたことはありません。

古代森の魔女達にだけ、魔法を授けてくれた過去があります。


森羅万象の観点からみて、人間にはそれぞれ、お金を集めやすいエネルギーフィールド(エネルギーの領域)が存在します。

この領域に自分のエネルギーを同調させることが出来ると、沢山のお金を集める事が出来るようになります。

女神ペルナは、その人にとって一番相性の良いエネルギーフィールドを探し、

そのエネルギーと本人を同調させることで、

「徹底的にお金を集められる自分」でいられるエネルギーを巻き起こす事ができるのです。


~金運の女神ペルナのメッセージ~

「お金が集められない!」「何故私の金運は上がらないの?」と感じているとしたら、あなたは、あなたのお金に対する根本的な考え方を、見直す必要があります。

 
あなたが今やるべきことは、”どうやってお金を集めるのか”を考えるのではなく、「どうやって社会に、地球に貢献できるのか?」を真剣に考えることです。


地球では、様々な方法でお金を集めることが出来ます。人を傷つけてお金を集める人もいるでしょう。

ですが、私はあなたに、

地球に貢献することで、お金を集める喜びを感じてほしいのです。

目先の利益を追求し、自我を満たす為だけに集めたお金は、「お金という物質」を手に入れる事は出来ても、あなたの人生にプラスのエネルギーはもたらしません。


地球というこの場所では、あなたが地球にどう貢献したいのか真剣に考え、その結果お金を得る事が非常に重要です。

なぜならその結果地球に愛が届けられ、地球もまたあなたに愛を届けてくれるからです。

この時あなたは、物質としての「お金」だけでなく「愛」も同時に受け取っています。 

この様にしてお金を集めることができる人は、お金を集める事を含め、生きる全てに喜びを見つけられます。

 
そして、生きる全てに喜びを見つけられる人は、自分自身で”人生を豊かに創造する方法”見つけていくことができるのです。

あなたが地球に対してどんな存在でありたいのか?どの様な形で地球に貢献していきたいのか?

という事を常に自分自身に問い、行動を起こしていくことが出来れば、自然とお金もあなたの元へ集まってくるようになります。

 
そしてそのお金はただの物質ではなく、地球から届けられた愛というエネルギーです。

「お金を集める為にはどうしたら良いのか?」ではなく、

「愛を集める為にはどうしたら良いのか?」を常にあなた自身に問う事を

忘れないでください。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.