女神ペルナの特別招待状①

あなたは女神ペルナからの特別な招待状を受け取り、とある森の奥深くを訪れました。
そこには、温泉のような、湯気がでている泉があります。


あたりは静けさで包まれ、
体にはピリッとした冷たい空気を感じます。

 
この泉は、女神ペルナが住む泉です。

ペルナは地球の女神の一人で、お金を集めるエネルギーを巻き起こすことができる金運の女神です。ペルナは、地球への純粋な愛と共に、地球に貢献できる人に対し お金を集める魔法を授けてくれます。

魔法界からの招待がないと出逢うことのできない女神なので、その存在を知る者は、ほとんどいません。

この泉も、招待を受けた者しか訪れる事ができないのです。


泉はお金を集めるエネルギーで渦巻いていて、代わる代わる、様々な色に変化します。

その美しい色の変化に見とれていると、女神ペルナがこう言いました。

「今からあなたに,、とっておきの宝物をプレゼントします。一緒に泉の中に来てください。」

そしてあなたは、女神ペルナと共に泉の中へと入っていきました。



泉の中はキラキラした宝物で溢れ、一つ一つが眩い光を放っています。

女神ペルナは、その中からあなたの名前が書かれた物を探し、プレゼントしてくれました。

 
プレゼントを受け取ると、あなたのハートチャクラの中へスーッと入っていき・・・・

ある大切な記憶が、心の中に映し出されました。


この記憶は、あなた自身にとっての”豊かさの記憶”です。 

あなたが知らず知らずのうちに、記憶の奥底にしまい込んでいた 、
自分にとっての豊かさ、心地よいお金の記憶が宿っています。

豊かさは、自分を知ることが出来て初めて受け取れるようになっていきます。

自分にとっての豊かさとは何か心地よいお金とは何か?を思い出し、しっかりと見つめる事で、お金を集めるための基盤を形成することができるのです。



記憶を思い出すと、
女神ペルナがあなたの手を取ってにっこり微笑み、

それと同時に周りの景色が少しずつ変化し、あたりが真っ暗になりました。  


星の欠片の様な、キラキラとした光だけ 空中に浮かんでいます。 


「行きましょう。精霊が呼んでいます。」

 ペルナはそういうと、空中にペルナの魔法陣を描きました。  

すると、その魔法陣がパーンとはじけ 空中に大きな渦を描く、エネルギーフィールドが現れました。 ものすごいスピードで渦巻くエネルギーは、大きな音を立てています。  

「このエネルギーフィルドの中にいる精霊が、あなたに逢いたがっています。この中へ入ってください。」

 
あまりにも大きく渦巻くエネルギーなので、あなたは少し怖い感じがしましたが勇気を出して中に入っていきました。 




中に入ると、空っぽの世界が広がっていました。 でも、声だけ聴こえてきます。 

「よく来ましたね。さぁ、目の前にあるマントを身に着けてください。」 

 
その声が聴こえた後、突然目の前にマントが現れました。あなたの好きな色をしていて、頭まで被ることができます。 
このマントを被ると、今まで空っぽだった世界が色のある満ち足りた世界へと変化していきました。


「ここは、あなたにとってお金を集めやすい領域です。
あなたの心には、この世界がどう映りますか?

どんな世界に見えますか?」

女神ペルナがそう問いかけてくる声がして、

あなたはしばらく、この世界を心で感じていました。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 
~続きはコチラ~

女神ペルナの招待状②

女神ペルナの特別招待状③

女神ペルナの招待状④


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.