女神ペルナの特別招待状②

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 
~これまでのお話~

女神ペルナの特別招待状①

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 



お金を集めやすい領域を訪れたあなたは、 この領域にいるのがどんどん心地良くなっていきました。

しばらくすると、体の周りが光のヴェールで包まれ 、その光のヴェールの中から 精霊が現れました 


「人間がここに来たのは初めてです。あなたに出逢えたことが、嬉しくてたまりません。」


 精霊はそう、あなたに声をかけました。
この精霊は、 この領域を管理している精霊で、「ヴァスタ」と呼ばれています。


森羅万象の観点からみて、人間にはそれぞれ、お金を集めやすいエネルギーフィールド(エネルギーの領域)が存在します。
この領域に自分のエネルギーを同調させることが出来ると、沢山のお金を集める事ができるようになります。


女神ペルナは、その人にとって一番相性の良いエネルギーフィールドを探し、そのエネルギーと本人を同調させることで、
「徹底的にお金を集められる自分」でいられるエネルギーを巻き起こす事ができます。


そして、

精霊ヴァスタは、「お金を集めやすいエネルギーフィールドを創造した、創造主」です。

このエネルギーフィールドは、一人一人の為に創られていて、どれ一つとして、同じものはありません。 
人間が生まれた瞬間から、一人一人にこのエネルギーフィールドが創造されますが、ほとんどの人がこの存在には気づいていません。 
このエネルギーフィールドの存在に気づくには、女神ペルナに出逢うことが必要不可欠だからです。   


「この場所を訪れることは、あなたにとって大いなるイニシエーションを意味します。今からあなたに特別な呪文を授けるので、この呪文を唱えてください。」


精霊はそういうと、あなたに特別な呪文を授けました。


精霊ヴァスタから特別な呪文を受け取ったあなたは、その呪文を唱えました。 

すると、目の前に”あなたが日常を過ごす様子”が映し出されていきました。

 「この呪文は、この領域から見た”今”のあなたを映し出します。今のあなたはどの位のお金を手にしていますか?どの位の豊かさを手に入れているでしょうか?

そして今後、どの位お金を増やすことが出来そうですか?」  

 
精霊ヴァスタはそういうと、ふっと消えていきました。  

 あなたは映し出されるビジョンを、 しばらく見つめていきました。 



・・・・・・その後しばらくすると、女神ペルナの声がしました。

 「この領域は、あなたとお金の今の関係性を、ただ純粋に見せてくれます。
それは、あなたにとってお金を集めやすい領域しか見せることの出来ない真実です。

”今”のあなたの環境・エネルギー状態によって、今後受け取るお金は変化していきます。
その現実をしっかりと受け止める事は、あなたの中に”お金を集める基盤を形成する”にあたって、大きなイニシエーションの一つとなります。」

 
 
女神ペルナは話終えると、 最後にあなたに呪文を授けてくれました。

 「この呪文には、あなたにとっての豊かさ・心地よいお金からぶれずに豊かさを創造していけるよう、”お金を集める為の基盤を作る”魔法が宿っています。

あなたが常にお金とあなたの”今”の関係性を理解する事も、助けてくれます。

しっかりと地に足を付けながら、お金に対しての意識を洗練することができるでしょう」

女神ペルナはあなたに呪文を授けると、あなたを癒しの森まで送り、そのまま去っていきました。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 
~続きはコチラ~

女神ペルナの特別招待状③

女神ペルナの招待状④


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.