森の魔女が受け取ったメッセージのご紹介

少し前になりますが、森の魔女学校®の生徒様のお一人が、ご自身の癒しの森で受け取られたメッセージをメールにてご報告してくださいました。

これから紹介する3つのメッセージは、すべて彼女が受け取られたメッセージです。
この森の魔女日記を読まれている皆様にも大切なメッセージだと感じたので、シェアさせていただきますね。


「自分を生きるでないぞ
自分の幸せのために生きるのじゃぞ…」

ご先祖さまのお星様からのメッセージのようでした。

自分の欲を主体に行動するのではなく、自分が幸せと感じている事から家族の幸せ、周りの幸せへと広がってゆくのだと伝えてくれいるように感じました!!


『あなたが森の魔女として、どうしたらよいか悩み、つまづく事で、新たな魔法が生まれるのですよ。それはこれからの森の魔女さんのためにも役立つのです。 
今世森の魔女として生きていくと言うことは、誰もが初めての経験であり、悩んだり、落ち込んだりするのは誰もが通る道なのです。あなたの体験している全てが必要な事であり、悩むことを怖れずに全てを糧にして、魔法を生み出していく事が出来るのです。』
 

『あなたの優しさがアダになる事もあるのよ。優しさがあなたの長所でもあり短所なの。自分自身の品格にも目を向けて、品格のある自分を軸にしてみてね。』



このメッセージをシェアしてくださった森の魔女は、いつも他の森の魔女も勇気や希望を持てるあたたかく優しいメッセージを、癒しの森で受け取られているように感じます。


そして今回メッセージを頂いて感じたのは、このメールをくださった森の魔女はここ数か月で格段にリーディングの力が向上していたことです。
何故こんなにもリーディング能力が洗練されたのか・・・魔法界に聞いてみたところ、2020年の間、自分自身と向き合うことを物凄く頑張ったからという答えが返ってきました。

自分自身と向き合っていく中で、元々持っていた魔力が更に覚醒し、エネルギーを感じ取る力が洗練された様です。
2020年の努力がこのような形で表れていて、嬉しいですね^^

~~~~~~~~~~~
私は彼女の癒しの森に招待されていたので、癒しの森を訪れてみました。

森を訪れるとすぐ、光り輝く鹿が私の方をじっと見つめていました。
この鹿は、全身が星々の様に光り輝いていて、歩くたびに星の様な光が地面に落ちていきます。


あなたはここで何をしているの?と聞くと、
「私はこの癒しの森に来た者に、星をプレゼントしています。」と言って、体の周りで輝いている星を一つプレゼントしてくれました。

そしてその星を胸に当てると、私がこの森の魔女と一緒に過ごした素敵な過去世の記憶が、心の中に蘇ってきたのです。
どんな記憶が蘇ってきたのかは、私の心の中だけに留めておきますが、それはとても幸せで、愛に満ちた記憶でした。

この星は、この癒しの森の持ち主である森の魔女と、癒しの森に来た森の魔女を愛で繋ぐ役割をしているようです。

そして癒しの森自体は、彼女自身を現わすかのように、やわらかく穏やかな森でした。
お招きいただき、ありがとうございました。・+*

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.