青の精霊の魔法(色の精霊魔法⑧)


~青の精霊の魔法~

魔法について 
~月の女神の”究極の美”の魔法~ 
神秘と謎を含んだ魅惑の美のエネルギーをもたらす魔法。古代の超然的な美の波動をこの世に蘇らせます。 

ゆったりとした波動で根本からエネルギーを整え、美しくなるに値する状態や環境を作り出します。美しくなるための心や身体、時間の余裕に対しても考えさせる力があります。 

 
青の精霊の性格 
女神の様な波動を放つ、とても美しく高貴なエネルギーの精霊です。 
強力な美のエネルギーを放つ神秘の存在からエネルギーをおろし、魔法を創るのが得意です。(月の女神、聖母マリアなど) 
美しさとはどのように誕生し育まれていくものなのか、青の精霊はエネルギーを通して教えてくれます。 

 
青が持つパワー 
平和や安らぎをもたらす色です。 
広大な海のように、あらゆるものを受け入れる穏やかで広い心を育てます。 
また、月のように静かで神秘的なエネルギーを与えます。 
冷静になりたい時、客観的に自分を見つめたい時に効果がある色とも言われています。  

 
何の願いによって発生した魔法か? 
人間の持つ美の概念に疑問を持った魔女が、人間の概念を超えた美とは何かを研究する過程で創った魔法です。 

 
青の精霊のメッセージ 
何か一つの事をしたから美しくなるのではなく、条件や環境、自分の心の在り方など、様々なエッセンスが集まって初めて美しいエネルギーが生まれます。 
具体的に振り返ってみてください。いつもあなたが自分自身を美しいと感じる時の自分の心の状態や、周りの環境などを。 

<魔法の使い方>

主に、唱えて使う方法と物に宿す方法の2種類があります。

~青の精霊の魔法は、洋服やコスメ、アクセサリーなど、自分を美しく飾ってくれるものにかけるのがおススメです~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.