冥界の神秘の地~魂を修復・再生する泉~

冥界には、魂を修復・再生する泉があります。
ここには、特に修復が必要な魂が集められます。

 
たとえば、自らの命を絶ってしまった人たちの魂など、転生する事への恐怖が特に強い魂が、ここに集められるのです。

 
この場所は、「天国」という言葉が相応しい、

美しい音楽と光と共に、水が流れる場所です。

この場所は”天使”によって管理され、天界の安らぎと癒しのエネルギーで包まれています。・+*

 
魂たちはこの泉に浸かりながら、じっくりと修復・再生されていきます。

生前に経験した悲しみや傷が、癒されていくのです。

ここに集められる魂は、修復と再生が終わってから、魂の次の行先決めが行われます。

 
冥界において、すべての魂は対等に扱われます。

ですので、冥界に「地獄」と定義される場所はありませんし、地獄自体、存在しません。

 
生きている間に何をしたか?どんな死に方をしたか?に関係なく、

冥界が存在する意味は、「すべての魂を純粋な状態に戻していくこと」であり、

罰を与えたり傷つけるようなことは絶対に行われません。

この美しい泉で、魂たちが癒され、修復され、再生していく姿はとても美しく

どんな魂も、純粋な状態へと導いていくことを目的としたこの冥界は本当に美しい場所です。

※罰を与えたり傷つけるようなことは絶対に行われないと書きましたが、魂が修復・再生されるときに地上での自分の行いを振り返ることになるので、その時に自らの感情によって苦しいと感じることはあります。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.