森の魔女魔法の所蔵庫

魔法界には、「森の魔女魔法の所蔵庫」があります。

ここには、古代から現代にいたるまでに創られた”森の魔女魔法の全ての情報”が厳重に保管されています。
古代森の魔女時代、この所蔵庫には熟練した森の魔女しかアクセスする事が出来ませんでした。

所蔵庫は森の魔女の重要な歴史、情報、知恵が保管されていることから、安易に誰でもアクセスできるようにしてしまうと、情報が外に漏れてしまい悪用される可能性があり危険だからです。

その為、所蔵庫には魔法で厳重な結界が張られています。

 
”森の魔女魔法の所蔵庫”にアクセスすることができると、古代から現代にかけての森の魔女の歴史、森の魔女の魔法の情報、叡智、知恵にを知ることが出来ます。

今のあなたが知るべき情報を届けてくれるので、あなたが探さなくても
所蔵庫にある魔法の本があなたの元にやってきて、パタパタと必要なページを出してくれるのです。

この所蔵庫は、訪れる者の腕次第で、いくらでも自分自身で情報にアクセスすることもできます。

古代森の魔女時代、この所蔵庫から出来るだけ多くの情報にアクセスしたい森の魔女は、森の魔女として常に進化し続けることで、所蔵庫から新たな情報や知恵を得ることが出来たのです。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.