妖精の女王レイラーアからみた地球の癒し

妖精界の初代妖精の女王・レイラーア
 

妖精の女王である彼女にとって、「地球に癒しを起こすこと」は、非常に重要な仕事です。


レイラーアからみた地球が癒されている状態とは、物凄くシンプルに分かりやすく言うと
 

★地球の大地が生命力に溢れ、生き生きとしていること。


★地球に住む人間達が、自分にとっての幸せを見つける過程を楽しんでいること
=生きる過程を楽しんでいること


を意味します。


レイラーアはこの2つが地球で実現できるよう、

日々、地球上にレイラーアの極上魔法を散りばめています。


「地球に住む人間達が、自分にとっての幸せを見つける過程を楽しんでいること」

というのは、”全ての人間がそうあるべき”という意味ではありません。

レイラーアは、森の魔女や一部の人間達がそれを実現し、人間達のお手本となって導いていってほしいと願っています。

 
だからこそ、レイラーアは今まで私達森の魔女に、極上魔法を伝授してきてくれました。

極上魔法を使うことで、生きる事の楽しさを思い出していき、

幸せを見つける事の喜びを、周りの人に広げていってほしいと思っているのです。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.