妖精の女王レイラーア★地球を癒す仕事①妖精界の入口を創る

~本日のお話は、古代森の魔女時代の記憶を再現しています~

 
お日様の光が心地よく、動物たちもまったりとして眠そうなお昼時・・・
癒しの森にレイラーアがやってきました。

レイラーアが地球を癒すためにどんな仕事をしているのか、今日見せてくれる約束をしていたからです。

 
レイラーの手元では、オパールの様に美く輝く大きな布が、水の様にゆらゆらと揺らめいています。そしてその布はゆっくりと私の元へ近づいて、優しく私の体全体を包んでくれました。

「今からあなたは、私を体験します。」

レイラーアが私にそういうと、私の意識が少しずつ私ではなくなり・・・私はいつの間にか、「妖精の女王レイラーア」になっていました。

妖精の女王レイラーアは、水晶の様なまあるいスフィアを見つめています。そこには、地球の昆虫たちが映し出されています。

そして彼等と楽しくお話をしながら、「今日もよろしくね」と伝えると、昆虫たちが不思議な模様を描いたり、どこかに飛んで行きます。

 
レイラーアは、「妖精界の入り口」を創る様、昆虫たちに伝えていたのです。

 
地球に存在する昆虫の一部には、妖精界のエネルギーが宿っています。

何故なら、昆虫がこの世に誕生するとき、妖精界(妖精の女王レイラーア)も一部の昆虫の創造を手伝ったからです。

それは、昆虫誕生の際に妖精のエネルギーを宿すことで、妖精の仲間たちを昆虫たちに見つけてもらうためです。

 
一部の昆虫たちは、「地球に存在する、妖精の意識をもった人間

または、妖精の過去生をもった人間」を探す役割を持っています。

そして彼らを見つけると、妖精界への入り口を創り
彼らに妖精の存在を認識させたり、妖精時代の記憶を思い出すきっかけを与えるのです。

 
私はレイラーアの意識を体験する中で、妖精界の入り口を作る事について、レイラーアがこの様に考えていることを知りました。


 
「妖精界の願いの一つは、地球に住む人間達が”地球への愛”を思い出し、自分たちが住む星を愛し、そして尊重することです。

そして私達妖精界は、人間が地球への愛を思い出していけるよう、守護妖精となって人間を守護したり、様々な種類の魔法を地球に送っています。


私が何故妖精界の入り口を人間界に増やしたいのか・・・

それは、地球人の地球への愛を目覚めさせるためです。

 
妖精は、愛を感じそして与えることを自然と、当たり前に出来るからこそ、妖精界はいつも愛で溢れています。

そして、妖精達は地球も愛し、地球へ沢山の愛を送りたいと願っています。

 

妖精界の入口を地球に沢山創ると、妖精界の愛そして妖精達の地球への愛が地球へ沢山流れ込み、人間がもともと持っている”地球への愛”を目覚めさせていきます。

 
そして、元々妖精の意識を持った人間=地球を愛し、地球を癒すことに喜びや楽しみを感じる人、

妖精の過去生を持っている人は特に、地球への愛に目覚める速度が加速化していきます。(森の魔女の皆さんも)


妖精界のエネルギーは、その場を一瞬で愛に満たすほどの強力な愛のエネルギーなのです。」

 
私たちは地球を愛することが出来て初めて、自分自身も愛することが出来ます。地球は私たちの母体であり、私たちの一部だからです。
そして地球を愛し、自分を愛することが出来て初めて、他者を愛することが出来ます。

地球を愛することなくして、自分を愛することは難しいのです。

今の日本の混乱はまさに、「地球への愛」が不足していることの象徴でもあります。

周りのパニックや間違った情報に惑わされず、自分の世界を平和にそして穏やかに保つことが出来る人は「地球への愛」という大きな軸が確立されています。

 
どんな情報を信じ、どのように行動していく事が自分の世界を守る上で大切か知ることが出来る人。つまり、「地球人として正しい生き方」が出来る人は「日々地球への愛を忘れず、そして地球に愛を届けている人」なのです。

何故なら地球はあなたが愛を送れば送るほど、愛を送り返し、

「地球の正しい情報、心地よい生き方」を心で感じさせてくれるからです。それを感じられている限り、あなたはあなた自身にとって最善の選択を見つけながら、生きていくことが出来ます。

 
妖精の女王レイラーアは、森の魔女そして森の魔女見習い、人間の皆さんに「妖精の入口を創る」お手伝いをしてほしいそうです。

来月からスタートする連続講座では、レイラーアから妖精界の入口を創る魔法の伝授を受けます。

この魔法を学び、妖精界の入口を創る人は、魔法を使うことで地球へ愛を送り、そして地球から愛を受け取り続けることが出来るようになります。

地球を癒しながらも、自分自身も癒されていくのです。

 
地球に愛を与え、そして地球から愛を受け取る・・・

人生においてこの様な愛の循環を繰り返していった先に、あなたは大きなギフトを受け取ることが出来ます。

それは、「この地球で生きる過程において、たとえどんな出来事があったとしても、生きる過程を楽しみ続けることが出来る、豊かな心」です。

 
レイラーアはあなたが生きる事を楽しみ続けることができる、豊かな心を持ち続ける事を願っています。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.