守護妖精を送る魔法「モト」

魔法の意味:

レイラーアによって選ばれた守護妖精を、人間や子供が集まる場所へ送る。

 
習得出来ること: 

家族や友人、そしてお客様など、大切な人に守護妖精を送る事が出来るようになります。また、守護妖精が送られた人は、妖精に嫌われるような行いをしない限り、妖精からの守護を受け続けることが出来ます。

※守護妖精は相手の許可なしに送ることが出来ますが、占いやセッションの場として行う場合、許可が必要になります。

※全く知らない人(電車で隣に座った人など)や会社の同僚などに守護妖精を送ることもできますが、その場合注意点があります。(講座内で詳しくお伝えします。)

この魔法を正しく使えるようになるためには、妖精界が存在する意味、妖精の願い、何故レイラーアは地球を癒したいのか など、妖精界と妖精の女王レイラーアへについて、正しく理解することが求められます。

 
効果:

・誕生の部屋で誕生した妖精を、”守護妖精”として人に送ることが出来ます。
この妖精の守護を受けた人は、「自分を愛する方法」を見つけられるよう、生き方・価値観が変化していきます。

・子供達が集まる場所(公園や学校)に守護妖精を送ることが出来ます。この場合、人ではなく場所を守護します。
それによって、地球の未来を創る子供たちが、愛を育む事を助けます。

 
 
魔法に込められた願い:

この魔法には、妖精の女王レイラーアの「地球における愛の循環をスムーズにしたい」「地球を愛の魔法で進化させ続けたい」という願いが込められています。

人は自分を愛することが出来るようになると、周りの人や地球に愛を与えることができるようになります。その様な人を増やしていくために、守護妖精を送り、まずは自分を愛する事へ意識が向けられる様サポートしてくれるのです。

 
また、地球の未来を創る子供たちが、愛を育み成長できる様助けたい、愛で守りたいという願いも込められています。

妖精の女王レイラーアは地球の子供達が大好きで、子供の守護にも長けています。

 
使い方:

この魔法は、呪文を唱える事によって

①特定の人に守護妖精を送る
②子供が集まる場所に守護妖精を送る

という、2種類の使い方が出来ます。

・呪文を唱え、守護妖精を送りたい人を思い浮かべると、その人に守護妖精を送っても良いかレイラーアが教えてくれます。
※NGな場合、守護妖精を送る事は出来ません。

・レイラーアの許可を得たら、もう一度守護妖精を送りたい人を思い浮かべ、呪文を唱えましょう。守護妖精が送られます。

→守護妖精の名前と、名前の意味をレイラーアに聞きましょう。妖精の守護を受ける事で、その人にどんな変化がもたらされるのか見届けましょう

・子供が集まる場所に妖精を送りたい時、送りたい場所を思い浮かべましょう。
※レイラーアは子供達が集まる場所には、無条件で妖精を送る事を許可してくれます。

・レイラーアに、送られる妖精の名前・名前の意味を教えてもらいましょう。

・妖精を送る事で、その場所と子供達にどんな変化が訪れるのか見届けましょう。

※実際にその場にいながら、守護妖精を送る事も出来ます。

※どんなに離れた場所であっても、思い浮かべる事で送ることが出来ます。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.