妖精王が持つ特徴的な魔力

妖精王は、まだこの世に存在していないものを”新たに創造する力”に非常に長けた存在です。これは妖精王が最も得意とする魔力です。


一見優しく穏やかな妖精王の瞳の奥には、メラメラと燃え上がる意思が宿っていて
どんな状況であろうとも有無を言わさず推し進み、前人未踏の地を切り開くすさまじい勢いとパワーを持っています。

思慮深さや無邪気さを持ち合わせていることから、決して独裁的な存在ではありません。自分自身への確固たる自信と誇りで満ち溢れているからこそ、自信をもって新たな道を切り開いていくことが出来るのです。
 

妖精王は、未知の道を切り開いていくことのできる、まさに「破天荒」といった言葉がぴったりの存在です。


<妖精王が持つ特徴的な魔力>

・まだこの世に存在していないものを”新しく創造する”事が可能です。

 
・目の前に存在しないエネルギーや別次元を召還します。

 
・未知の場所・空間を瞬時に創造することが出来ます。

 
・森羅万象に存在するあらゆるエネルギーを組み合わせ、自らの力として新たに創造するパワーを保持しています。

 
・未知の領域へ無限にアクセスするが出来ます。

 
・精霊界と交信し、精霊界のエネルギーを自由自在に操ることが可能です。

 
・すべての人の中にある独創性の根源を刺激し、ゼロから新しいものを創り出すために必要な魔力を急速なスピードで向上させます。

 
・個々の森の魔女が今まで持ち合わせていなかった、未知の力の覚醒へと導きます。

 
・過去や過去世において途中で諦めてしまった夢や目標を思い出させ、何故手放してしまったのか、それは今世において本当に手放してよかったものなのか?もう一度振り返り考えさせます。

 
・自己顕示欲、欲望への執着から自分自身を守り、自己を健全にコントロールするために、高い精神性を保持してくれる気品と誇りに満ちたパワーを与えます。

 
・ゆるぎない意思を持ち続けるために必要な意識を刺激し、自ら道を切り開いていくためのやる気を奮い起こします。

 
・誇りと自信に満ちた自分であるために、アンバランスな欲望を木端微塵にし、自分の信念からブレない精神性の構築へと導きます。

 
・独創的なエネルギーを刺激し、自らの中に眠るアイディアやインスピレーションの源にアクセスするためのあらゆるヒントを与えます。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.