妖精王の魔法のシンボル①メーヒ

~妖精王が普段使っている魔法のシンボルの一つ、「メーヒ」をご紹介します~
※森の魔女が妖精王のシンボルを使う場合、妖精王から魔法の杖を授与された者だけが使用することが出来ます。

 
<魔法のシンボル1:メーヒ>

~歪んだ欲望や願いを昇華し、清浄する~

水の精霊はその水が誕生する土地によって保有するパワーが異なりますが、
メーヒはこの世に存在するすべての水の精霊が持つパワーを保有する、特別な精霊です。

妖精界が誕生した際、妖精界を歪んだ欲望や願いから無縁である清らかな地として成立させるため、妖精王は水の精霊メーヒと共にこの魔法のシンボルを創りました。
未熟な妖精が発生させた歪んだ欲望や願いの痕跡を、このシンボルを使って一瞬で清浄なエネルギーへと変えたり、偽りのエネルギーが妖精界に侵入することを防ぎます。
このシンボルの魔法に触れたものは全て、歪んだ欲望や願いから無縁の清らかな状態へと昇華されます。



◆森の魔女がこのシンボルを使う事で得られる効果:

・歪んだ欲望や願いを清浄化します。

・自らの中に歪んだ欲望や願いが発生したら、シンボルが光ったり目の前や夢の中にメーヒが出て来て、すぐに教えに来ます。

・自分自身の中から発生する、歪んだ欲望や願いを徹底的にコントロールする術を知ることが出来ます。

・歪んだ欲望や願いが発生する根本的な原因が理解できる様、根気強く寄り添って教えてくれます。

・シンボルを描いたものを持ち歩いたり目につく所へ飾ることで、自らの中から発生する歪んだ欲望や願いを抑制します。(ペンダントにしたり、お財布の中に描いたものを入れるのも◎)

・執着や依存的なエネルギーなど歪んだ欲望によって発生する他者のエネルギーから守られます。そのようなエネルギーが近づいてきたらあなたには触れさせず、一瞬で清らかなエネルギーへと昇華します。
また、そういった歪んだエネルギーとは一切無縁な自分であるために、自分自身が歪んだ欲望を持たない事の大切さをエネルギーを通して伝え続けます。

・欲望を清浄することで、自分にとっての人生における満足感とは何か?が明確になり、歪んだ欲望や願いに支配されることが減っていきます。

・水の精霊メーヒを召喚することが出来ます。(召喚の仕方は、妖精王の魔法講座でお話します。)

※その他、森の魔女個々に働きかける魔法の効果があります。


◆森の魔女へのメッセージ
森の魔女として更なる次元へ進もうとしているあなたは、あなた自身の歪んだ欲望や願いに敏感でありましょう。少しでも歪んだ欲望が湧き出てきたら、すぐに対処できるのが一流の森の魔女としての在り方です。
森の魔女として生きることを選ぶのであれば、歪んだ欲望や願いがあなたに悪影響をもたらす前に対処し、すぐに清らかな状態へと変えましょう。

あなたが自らの欲望をコントロールできた時、あなたが純粋に心の奥底から望んでいたものを妖精王から与えられるでしょう。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.