妖精王の魔法のシンボル②オラン

~妖精王の魔法のシンボルの一つ、「オラン」をご紹介します~
※森の魔女が妖精王のシンボルを使う場合、妖精王から魔法の杖を授与された者だけが使用することが出来ます。

 
<魔法のシンボル2:オラン>

~妖精王が今世の森の魔女の為に特別に創った魔法~

木の精霊オランは、妖精王の住む森の中にいる木の精霊です。

妖精の女王レイラーアの分身が蝶ラティアなら、木の精霊オランは妖精王の分身と言えるでしょう。

妖精王が妖精界のとある木を気に入り、その木を使って自らの魔法の杖を創った後に、自分の分身としてその木に精霊オランを宿したことから、オランの木の精霊は誕生しました。
オランは、妖精界が永遠に衰えず繫栄し続けるための凄まじいパワーを持っています。妖精界がいつも繫栄しているのは、オランが妖精界の繁栄を見守り、そして繁栄に必要な魔力を注ぎ続けているからです。


※この魔法のシンボルは、普段妖精王が使っているものではありません。今回妖精王が今世の森の魔女の為に特別に創ってくれたものになります。


 
◆森の魔女がこのシンボルを使う事で得られる効果: 

・どんな状況であろうとも心と体を衰えさせない、木の精霊オランの魔力を全身全霊浴び続けることが出来ます。シンボルを使うとあまりにも凄まじい魔力に、全身がビリビリしてくるのを感じられるかもしれません。
このシンボルの魔法に日々触れていると、自分自身を衰退させる行動や生活から抜け出さずをいられなくなります。
結果的に、見た目も心もいつも若々しくいられるので、徹底的に美しくしてくれるシンボルでもあります。

・あなたの領域に土足で踏み込むなんて、失礼で出来ない・・・と周りに思わせるほどの気高い精神性を育てます。

・自分自身に対して”本当に自信を持ってもいいんだ”と心から腑に落ちる体験を引き寄せ、自信と誇りを確立させます。

・この世に存在するあらゆる”繁栄”のエネルギーをかき集め、あなたに注いでくれます。そのエネルギーを浴び続けることで、繁栄することになれさせ、自然と人生を繫栄させる流れを創り出します。

・精神性の高い人を引き寄せ、切磋琢磨して成長できる仲間や出会いを引き寄せいます。反対に、自分勝手な人との縁は自然と切れていきます。

 
・繁栄する術を教えてくれます。金運や対人運もUPしていきます。

 
・人生における価値ある選択とは何か?を教えてくれます。

 
・多少の無理も難なく乗り越えてしまえるバイタリティが養われます。どうしても無理して頑張らないといけない時にこの魔法を使うと、心と体へのダメージをなくしながら頑張ることが出来ます。

 
・このシンボルを書いた場所に、繁栄のエネルギーが集められます。
自然のある場所や自分の家の玄関、持ち物に描くのも◎

 
・木の精霊オランを召喚することが出来ます。(召喚の仕方は、妖精王の魔法講座でお話します。)

※この魔法のシンボルを使って、魔法のお薬を創ることが出来ます。どのように魔法のお薬が働くかは、魔女個々によって異なります。(具体的なお話は講座で)

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.