妖精王の魔法のシンボル③トクサポン

~妖精王の魔法のシンボルの一つ、「トクサポン」をご紹介します~
※森の魔女が妖精王のシンボルを使う場合、妖精王から魔法の杖を授与された者だけが使用することが出来ます。

 
<魔法のシンボル3:トクサポン>


トクサポンは、ある精霊の名前を指します。
何の精霊の名前なのかは、講座までのお楽しみです・・・^^

 
◆森の魔女がこのシンボルを使う事で得られる効果: 

このシンボルは、森羅万象の一部である「天気」と仲良くなることのできる魔法です。

・天気と仲良くなることで、天気のエネルギーと同調できるようになります。

・天候の気温や湿度、風、気のエネルギーによって発生する心身の不調をうまく回避したり緩和する方法を見つけられるようになります。人によっては不調自体がなくなる場合があります。

・天気が放つエネルギーが、肉体や心にどんな影響をもたらしているのかわかるようになります。

・天気が放つエネルギーが、地球にどんな影響をもたらしているのかわかるようになります。

・天気のエネルギーを自分の活力にすることで、健康な肉体と心を育むことができるようになります。

・癒しの森にこの魔法をかけると、精霊トクサポンがあなたの癒しの森にとって最善な天候をもたらしてくれる様になります。癒しの森の天候が豊かになります。

 
 
★森の魔女へのメッセージ★

古代森の魔女時代、森の魔女たちは森羅万象の流れに沿って生きていました。自然界とのつながりを大切にし、森羅万象に存在する神聖なスピリットたちと愛でつながることで、森羅万象のエネルギーを使って魔法を創造できたのです。
天気もまた、森羅万象の一部です。古代森の魔女達は天候を森羅万象の一部として受け入れ、そして天気と日々うまく付きあって行く術を知っていました。

地球上で森の魔女そして人間という二つの世界で生きる私たちは、日々天気のエネルギーを受けています。天気によって心身共に元気になる時もあれば、逆もあるでしょう。
天候のリズムには意味があります。天気を厄介なものとして扱うのではなく、森羅万象の一部として受け入れる事が出来た時、あなたは天気ともっと仲良くなる事が出来るでしょう。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.