ドラゴン王国の魔力が最高潮に達する季節


私は古代森の魔女時代、夏の足音が近づいてくると心が躍りました。

夏はドラゴン王国の魔力が最高潮に達するので、いつもは眠っていたり、滅多に姿を現さないドラゴン達に会うことが出来たからです。
また、新しいドラゴンが沢山誕生する季節でもある為、生まれたてのドラゴンに会いに行くのも楽しみでした。
私にとって夏のドラゴン王国を訪れる事は、夏の喜びと美しさを感じられるイベントだったのです。

 

ドラゴン王国が賑やかで活気あるエネルギーに満ちているこの季節は、ドラゴン王国で特別な祝典が行われることもありました。
王国を包み込む魔力は、一年で一番重厚な神聖さを放ちます。

祝典では1年の間で夏にしかお披露目されない特別な魔法の伝授が行われたり、新しく誕生したドラゴンが魔法をプレゼントしてくれることもありました。

古代森の魔女達も皆この祝典を楽しみにしていて、一緒にドラゴン王国を訪れ、受け取ったプレゼントを見せ合ったり、伝授された魔法を皆で練習しました。

一人一人の森の魔女が、この季節にしか味わう事の出来ないドラゴンの魔法を楽しみ、そしてドラゴンについての学びを深めていたのです。



Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.