ラメイヤの魔法がドラゴンに与える力~全てを可能にする力~

ドラゴン王国のドラゴン達に、「出来ない」という価値観は存在しません。「出来る」が当たり前なので、ドラゴンの中に不可能という価値観はないのです。

ドラゴンにとって、生まれ持った使命を果たすのは当たり前の事であり、「出来る」が大前提の上で自らの使命に力を注ぐため、「出来る」結果が生まれるのです。

つまり、全てを可能にするのは当たり前の事なのです。


ドラゴンの「全てを可能にする力」は、卵の中にいる間に育ちます。


ドラゴンの卵は、成長する過程で「ラメイヤ」という魔法に包まれながら成長しますが、この魔法がドラゴンの「全てを可能にする力」を育てるのです。

この魔法には一切の無駄がなく、ドラゴンの命を高めるエネルギーを集める事だけに集中します。
ドラゴンにとって命を高める上で「全てを可能にする力」は重要な力であるからこそ、この魔法が森羅万象からドラゴンが”すべてを可能にするために必要なエネルギー”を、集めてくれるのです。

ドラゴンはこの力がベースとしてあるからこそ、自らの使命を必ず果たすことが出来ます。不可能という価値観が存在しないからこそ、自分が達成したいこと、やりたいことすべてを可能にすることが出来るのです。

この力があるため、不可能になりそうな道を通ることは決してありません。直感的に、”可能にする道”だけを選び通ることが出来ます。

「出来る」が大前提として存在するドラゴンは、怖いものなんてありません。ただ自分の使命に一直線に突き進むだけなのです。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.