森の魔女講座®の特徴1

森の魔女講座®では、私、Earth Healer Ayanoの誘導瞑想によって、
様々な神秘の世界に繋がったり、魔法のエネルギーを感じたり、魔法の伝授が行われます。

癒しの森という、森の魔女だけが訪れる事の出来る”森羅万象にアクセスできる
神秘の森”を通して、神秘の世界やスピリットに繋がる事が出来るのです。


※癒しの森のお話は、こちらからご覧いただけます。

 
私、Earth Healer Ayanoにしか行えない誘導瞑想であり、

これまでのヒーラーとしての経験、古代から現代にかけての私の森の魔女としての叡智が組み合わさって誕生した、
今世における私の”最高傑作の魔法”の一つとして自負しています。

 
そしてこの誘導瞑想には、私が古代森の魔女時代に創った、神秘の世界のエネルギーを集結させたオリジナル魔法がかけられています。

ドラゴン、魔法界、精霊、妖精、精霊王、妖精の女王レイラーア、冥界、ユニコーンなど、あらゆる神秘の世界の魔法のエネルギーが込められているのです。

 
この魔法には、以下の意図が込められています

・愛をもって神秘の世界や存在、魔法と繋がること。

・全身全霊で森羅万象のエネルギーを感じられるよう、全感覚を刺激し、個々の森の魔女が持っている最高レベルまで引き上げる。

・元々持っている森の魔女のとしての”直感力を目覚めさせる。

・感覚を研ぎ澄まし、神秘のエネルギーを敏感に感じとる力を引き出す。

・心と体の状態を整える。

・洞察力・インスピレーションを高める。

・過度な感情の起伏を鎮める。

・心と体に無理に入っている力を緩める。

 
この様な意図を込めることで、誘導瞑想に参加する森の魔女達の「感じる力」を目覚めさせ、神秘の世界とスムーズにつながる事を助けています。

そしてこの魔法によって、初めて講座に参加される方でも、誘導瞑想を通してエネルギーを感じ取ることが出来るのです。

 
また、この魔法において大切にしているポイントは、参加者の森の魔女の皆様の「元々持っている”感じる力”」を目覚めさせることです。

 
誘導瞑想を通して神秘のスピリットのエネルギーや魔法を感じる上で大切なことは、私が皆さんに新たな力を与えるのではなく、皆さんがもっている力によって感じる事だからです。

神秘の世界を含む森羅万象のエネルギーには、自然なリズムがあります。そこに”無理に感じ取ろうとする不自然な力”を入れて繋がろうとしても、正確につながることは出来ません。
そして正確につながることが出来なければ、エネルギーを感じ取ることは出来ないのです。

そのため、私は誘導瞑想において、皆さんが元々持っている力を引き出す事を何よりも大切にしています。それが正確につながり感じる上での、一番の近道だからです。

また、誘導瞑想に込めている魔法や意図を、講座毎に少し変えているのもこだわりポイントです。

 
 
誘導瞑想では元々持っている力を目覚めさせるため、どれだけ明確に神秘のエネルギーや魔法を感じられるかは、個人差があります。(特に誘導瞑想時のメンタルは、エネルギーを感じとる際に大きな影響をもたらします。)

ただ、これまで数多くの講座を開催してきた中で言えるのは、初めて参加された方で”何も感じられない”という方は一人もいなかったという事です。


今までこんなに感じることが出来なかったので、こんなに自分でエネルギーを感じられるなんて感動した!というお言葉を、何度も何度も頂いております。

でもそれは、皆さんが元々持っている力です。
私が授けた力ではなく、皆さんが元々持っている力が目覚めた結果として、エネルギーを敏感に感じることが出来たのです。

 
森の魔女講座に参加される森の魔女の皆様には、誘導瞑想を通して元々持っている力をどんどん洗練させると共に、講座の後もご自身で癒しの森に繋がることで、様々な神秘の存在や世界と楽しんでいただけたらと思っています^^

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.