森の魔女になる為のレッスン1


森の魔女は、1日の中でリラックスする時間を大切にしています。

ホッと一息ついてハーブティーを飲んだり、
キャンドルを灯してバスタイムを楽しんだり 、
ゆっくり目を閉じて、楽しい未来を想像したり・・・。

  
リラックスして体と心が緩んでくると、
焦っていた気持ちやイライラなどの心のざわめきが消えていって、段々と満たされた気持ちに包まれていきます。   

自分の心の内側が良く見えるようになり、今まで気づかなった感情に気が付いて自分への優しさが溢れてきたり、
まわりから注がれている愛に気づくことができます。
 

 
心と体がリラックス状態に包まれていくと、どんどん感覚が研ぎ澄まされていき、
神秘のスピリット達から届けられるメッセージに気づくことが出来ます 。    


~森の魔女になるレッスン1~

まずはリラックスする時間を作ることから始めましょう。 

森の魔女にとって、リラックスは自分を大切にするために必要なこと、そして神聖なスピリット達とつながる上で欠かせないことの一つです。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.