ススキの精霊の役割

ススキが見頃の季節ですね^^今夜のブログは、ススキの精霊の役割のお話です。

ススキの精霊は、神秘の世界と繋がる事のできる不思議な力を持っています。


特にススキが沢山咲いている場所に行くと、様々な神秘の世界から声が聴こえてきます。


ススキが風で揺らめくたびに、キラキラっとしたきらめきが見えて

神秘のスピリットの声が聴こえてくるのです。


それは天使の声だったり、ユニコーンの声だったり、月の女神だったり・・・・

美しいスピリット達です。


以前ススキの精霊と話をした時に、こんなことを言っていました。


「私が風で揺らめくとき、神秘の世界への入り口が出来ます。

その入り口から、神秘のスピリット達が地球そして人間に届けたいメッセージを送って来るのです。


私はその声が聴こえる人間に、メッセージを届ける役割を持っています。」


ススキは魔除けの効果としても有名ですが、神秘のスピリット達を集める神聖な植物です。

ススキを家に飾ってゆらゆらと動かすと、あなたにも神秘のスピリットからの声が聴こえてくるかもしれません。


初めは何も聞こえなくても、それでがっかりせずテンションを下げない事が

神秘の声を聞く上で大切な事です^^

楽しく、幸せな気持ちで、焦らず神秘のスピリット達の声に耳を傾けてみましょう。・+*


~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.