癒しの森に生える植物

~癒しの森については、以下の記事をご覧ください~

古代森の魔女の癒しの森には、病気や心の不調を癒す植物が突然生えてくることがありました。

今まで森になかった植物が突然生えるのは自然界からのメッセージで、
その森の魔女の心や体の不調を整えるために、一番必要となるエネルギーを持った植物が森に届けられるのです。

 
もしあなたの森に突然見たことのない植物が現れたら・・・
その植物を胸に当ててみましょう。

植物の精霊が、何故あなたの元にやってきてくれたのか教えてくれるはずです。
この植物のエネルギーをどのように自分自身に取り入れたらよいのかも、是非聞いてみてくださいね。
 

~~~~~~
私自身の癒しの森には、毎年赤い実がなる植物があります。
 
この植物は私の為だけでなく、他の森の魔女の皆さんのために育つ植物でもあるので、一人では食べきれない量の赤い実をつけます。

 
この赤い実は、毎年異なる魔力が宿ります。
今年はこの実を食べると魔力が体に滲み込み、一週間かけて強い身体が作られるようになっています。自然治癒力を高めて身体のバランスを正常化させる効果があります。

 
今年も赤い実が豊作なので、ジャムにしたものを昨夜のハロウィンの夜、一部の森の魔女の癒しの森に届けました。
癒しの森に行って赤いジャムの瓶があった森の魔女は・・・是非受け取って食べてくださいね。11月中でしたら、いつでも受け取れます。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.