森の魔女専用の”森”

古代森の魔女時代、自分だけが訪れる事の出来る癒しの森とは別に、森の魔女達が集合する森がありました。
森の魔女達はこの森に集まって、大切なことを決める集会を開いたり、儀式や季節のお祝いをしていたのです。

この森は森の魔女専用の森であり、森の魔女だけが訪れることの出来る場所として何層にも重なる結界が張られています。

古代森の魔女達は、この森を通して”自分の癒しの森”に足りないものを見つけたり、自分の森を更に豊かにするためのインスピレーションを受けていました。
自分の癒しの森を豊かにすることは、森の魔女として更に成長し豊かになっていくことを意味する為、森の魔女専用の森を通して様々な知恵や知識を得ていたのです。

たとえば、森の魔女専用の森の中で拾った植物を自分の癒しの森の中で育てたり、自分の森にはいない神秘のスピリット達と出逢う事で、新たな世界を発見したり、森の魔女専用の森でもらった魔法アイテムや魔法を通して、新たな知恵や知識を得ていました。

 

森の魔女専用の森は、古代から次世代の森の魔女に受け継がれてきた場所であるため、この森が無くなったことは一度もありません。
ただ、一定数の森の魔女が目覚め進化するタイミングでこの森に再び魔力が宿るので、現代においてはこれまで森の魔女専用の森は眠りについたままでした。

最近になってようやくこの森の魔女専用の森に再び魔力が戻って来ましたので、今後の講座ではこの森を訪れる機会を作り、森の魔女専用の森についてもっと知って頂きたいと思っています。
この森に魔力が戻ってきたのは、森の魔女の皆さんの成長と努力の賜物であり、皆さんのお陰です。
心より感謝の気持ちでいっぱいです^^

癒しの森と同じように、この森も皆さんの成長次第でどんどん豊かに大きく成長していきます。皆さんが森の魔女として豊かになっていくたびに、この森も進化していくのです。


この森は全ての森の魔女の癒しの森と繋がっているため、一度森の魔女専用の森を訪れると、あなたも自分の癒しの森を通していつでもこの森を訪れることが出来るようになります。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.