・オオカミは、危険を感じると幻想的なオーラを放ち、自分や仲間たちを守る力を持っています。
・古代森の魔女が住む森、森の魔女達が集合する森には必ずオオカミが存在し、森の魔女達を危険から守っていました。
<魔法陣に込められた願い>
この魔法陣は、
・森の魔女たちが魔女狩りに巻き込まれないようにするため。
・普段の生活において「魔女への偏見」がある人達から守るため。
・悪い魔女からの干渉を受けないため。
・徹底的に悪意や危険を近づけないため。
に、古代森の魔女時代に私が創ったプロテクション魔法陣の一つです。
現代に生きる私たちにとっても、安心して毎日を過ごすことのできる、とても心強い魔法陣の一つです。
<魔法の性格>
不思議な魅力を放つ魔法。
正義感が強く、清らかなエネルギーの持ち主です。
一点の濁りも見逃さず、魔法を使う者へ正しさを求めます。ここで言う正しさは、森羅万象の観点から視て清く正しいかどうかが基準になります。
<魔法陣の効果>
・危ない人や悪意から身を守る。自分に被害がないように守る。
・魔法陣から幻想的なエネルギーが放出され霧のように広がる。悪意のある人はこの霧に惑わされ、魔法陣がかかったものに関しては何もできなくなる。
※ただし、自分も相手に意地悪をしていた場合や非があった場合は効きません。
<オススメの使い方>
・家や個人のスペースにかける。
・パソコンに張りウイルス防止など。
・盗難防止などで自転車に書くと◎
・なんとなく描きたい!とインスピレーションが降りてきたものに使うのも特に良い。
・自分自身の心の浄化のために使っても◎
・旅の安全のお守りとして
※基本的に人に使うことはあまりない魔法です。かけてもらいたい人がいた場合かけると良いでしょう。