プロテクション魔法陣③氷の魔法

<魔法陣に込められた願い
魔女狩りによって魔女たちが傷つけられたり、魔女の間違ったイメージが世の中にあふれていく中で「私は私。世の中がどんな状況であっても私がブレる事はない」ということを森の魔女たちに改めて認識させるため、私が古代森の魔女時代に創ったプロテクション魔法陣の一つです。

森の魔女としてブレない自分であることは、魔女狩りに巻き込まれない自分であること。魔女狩りや魔女差別などの争いやトラブルとは無縁の自分であることを意味します。


魔法の性格>
冷静沈着な性格。
抑制し、コントロールする事を得意とします。
この魔法を使う者には、最短ルートで夢を叶えてほしいし、それがスマートな夢の叶え方であると思っているからこそ、無駄を徹底的に排除することを重要視しています。

 
<効果>
・自分のメンタル状態で引き寄せるトラブルを避ける。恐怖心や疑心暗鬼が酷い日に使うと良い。

・気持ちのクールダウン。冷静さを取り戻す。

・無限の自然界の浄化のパワーにより気持ちが洗い流される。

・この魔法陣の中では無駄なこと、本来の願いではないことを続けることが難しくなる。

・内面の甘えに対しそれは本当に必要か?という視点を与える。

・状況整理のために編み出された魔法であることから、問題解決が早くなる。

 
この魔法はメンタルがぶれていらない行動に没頭したり、イライラを言い訳にいい加減な行動を取ってしまう自分を省みるパワーを放っています。その為、暴走する自分から自分を守るような自制心やコントロールの力が強いです。

※強力なので自分のために使ってください。黙って人に使うことはその場所の所有者でない限り許されません。

 
<オススメの使い方>

①額に貼り付ける
ダイレクトに思考に働きかける強力な使い方。頭がスッキリしてミスが減るでしょう。

②歯磨き粉に書く
氷の魔法にとって、ウジウジや不幸を寄せ付ける虫歯のエネルギーは天敵であり、効果抜群。虫歯を放っておくと体の内側から不幸体質になるため、予防として歯磨きにかくと◎

③ミントティーやアロマオイルのパッケージに書く
相性抜群の組み合わせ。お茶やオイルを強力にパワーアップさせます。

 
④子供たちが集まる場所に
繊細で純粋な子どもたちの感性を守り、豊かな心を育てます。人を傷つけない優しさが身につくでしょう。

⑤喧嘩をしてしまった人、コミュニケーションがうまくいかない人と自分の名前を紙に書き、その間に書く。感情的な問題が解消されます。

⑥ミスして落ち込んでいる時に、見えるところに貼っておく
立ち直りが早くなります。スピーディーに失敗を挽回できるでしょう!

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.