プロテクション魔法陣⑥浄化の魔法

~自然界の精霊の浄化のエネルギーを元に創られた魔法陣です~

 
<魔法陣に込められた願い
この魔法を使う者に「全てのエネルギーは神聖なエネルギーである」という事を気づかせ、地球上でこの教えを広めてほしい・・・という願いが込められています。

 
<魔法の性格
自然界から、常に新鮮な魔法を届けることを信念としています。
古いエネルギーの良き部分と、新しいエネルギーを融合した瞬間に喜びを感じます。力強い声の持ち主です。

 
<効果>
・新しく新鮮な気を巻き起こし、気を入れ替える。運気が下がったと感じる時や健康を損ねた時、エネルギーが下がった土地にかけると復活する。

浄化の魔法は分解魔法の1つで、有害なエネルギーを分解しかき回しながら良いエネルギーに再結合させます。人間にとって有害なものは地球にとってはダメなのものではなく、『ただそこに在る神聖なエネルギー』として、敬意を持ちながら生命にとって優しいエネルギーに変換していく美しい魔法です。

 
※人へ使う場合の注意
他人への使用は許可を取るなどのモラルを守れば◎

 
<オススメの使い方>
1. マッサージ機や気分転換で食べるおやつに書くと、いつもよりスッキリ出来るでしょう。

2. 古い念が溜まっていそうなものや、中古で買ったものにかけるとリセット出来ます。

3. 天然石やタロットカードの浄化にもオススメです。

4. 靴の中敷や裏に書くと、運気を高めます。

5. 布団や枕の下に敷くと良い眠りがもたらされます。
※強力なので逆に目が覚めてしまったらやめましょう。

6. 植木鉢に描くと植物が丈夫になります。

7. マスクの内側書くと風邪が早く治ります。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.