妖精王室

妖精王室は、初代妖精の女王レイラーアによって”森羅万象のあらゆる美しさ” ”輝き”を集め創造された場所です。
 
お城の様な美しい建物の中にあり、妖精の女王レイラーアはここに住んでいます。
また、レイラーアの魔法創造を手伝う妖精や、レイラーアによってとびきり美しい魔法を創ると認定された妖精達が暮らしています。
※誕生の妖精、妖精フィル、妖精王室専属の花の妖精など。

 
古代森の魔女時代、私は頻繁に妖精の女王レイラーアに招かれ、妖精王室を訪れていました。


☆妖精の女王レイラーアのお部屋

☆妖精王室認定の魔法アイテムが並んでいる部屋

☆季節や曜日ごとに集めたエネルギーを保管する部屋

☆新しい魔法の開発部屋

☆王室で働く妖精たちの部屋

 
妖精王室には、数え切れないほど沢山のお部屋があり、

すべての部屋を見て回るには、かなりの時間を要します。(地球時間でいうと、半年。妖精時間では約2週間ほどでしょうか。)

私は毎回招かれる度に、今日はどんなお部屋に連れて行ってくれるのだろう・・・と、とってもワクワクしていました^^*

———————————–
妖精王室に暮らす妖精はとても美しく高い波動の持ち主です。通常のチャネリングの領域では繋がる事のできない特別な妖精であり、レイラーアの導きがないと人生において繋がる事のできない妖精です。

妖精王室に暮らす妖精達と繋がる事が出来るようになると、その洗練された美しい波動は私たちの心や価値観に美しい変化をもたらします。
この様な妖精が傍にいてくれる事が増えると、私たちの心も彼らの様な美しい波動へと変化していくのです。
———————————–

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.