アースレスキューヒーリングとは

~アースレスキューヒーリングが生まれるまで~

アースレスキューヒーリングは、精霊界に存在する”精霊王”の「精霊を癒す力」をベースに創られたヒーリングメソッドです。私がヒーラーとして精霊界との繋がりを深める中で、ある日精霊王にこう言われたことがきっかけで、アースレスキューヒーリングを創造することになりました。


「地球に存在する精霊達を癒すことが出来るヒーラーを集め、精霊の癒しを広げてください。これは地球の自然が損なわれた場所を救う事でもあり、精霊たちを救う事でもあります。」

私は精霊王に言われた言葉を胸に、アースヒーラーとしてずっと形にしたかったアースレスキューヒーリングを研究しながらその方法を模索し、約5年半の月日を経てようやくこのヒーリングが完成しました。

 
~ヒーリングの特徴~

日本や世界各地、そして地球全体の自然の中で、自然のエネルギーが大きく損なわれそうな場所を救う事を目的としたヒーリングです。

このヒーリングの最大の特徴は、

★自然界を統括している精霊達

★国を守護する精霊

★地球の精霊(一般的にガイアと呼ばれている存在) 

に直接ヒーリングを届け、人間のエネルギーによってエネルギーが低下してしまった自然界の精霊・国を守護する精霊・地球の精霊(ガイアと呼ばれる存在)たちを癒すことです。

彼らを癒すことによって地球の自然界のバランスの均衡を取り、地球の中で自然が大きく損なわれそうな場所を救っていきます。

このヒーリングを精霊たちに届けることで、人間のエネルギーによって精霊のエネルギーが低下することが防げるとともに、このヒーリングには精霊たちを保護する役割もあります。またこのヒーリングは、使う者自身が浄化されていくのも特徴です。

 
※精霊を癒すという行為は、通常人間には行えない領域であり、知識無く手を出すと危険を伴います。何故なら精霊には低級な精霊も存在するため、正しい方法で精霊を癒さないと低級な精霊に取りつかれたり、悪いものに繋がってしまう事があるからです。

この様な危険を避けるには、精霊王から直々に精霊を癒す力をもらう事が一番です。精霊王の力を通じて行なう精霊の癒しには、一切の危険が伴いません。何故なら精霊王は、全ての精霊の創造主であり、どんな精霊からも影響を受けない存在であるからです。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.