今後のスケジュールに関する、大切なお知らせ

皆様こんにちは乙女のトキメキ

8月のアメブロで、9月の講座を最後にお休みするというお話をさせて頂きましたがが、

12月頃からゆったりと再開を予定しています。

そして12月以降は、働き方をシフトしていこうと思っています。

★11月のアースレスキュー講座は行います。(現在受講中の方のみ)

★12月18日(日)は、クリスマスのお祝い&1年の締めくくりとして「森の魔女の知恵と暮らし講座」を開催します。

→11月にご案内予定です


★お休み中は上記以外のすべての講座及びセッションをお休みさせて頂きます。

今後働き方をシフトしていくにあたって、森の魔女の皆様と交流できる機会を設ける事を考えております。

こちらに関しては、詳細が決定しましたらメルマガにてお知らせします^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、ドラゴン・ポルントゥスの誕生が予定より遅れている関係で

祝典行事にある「ポルントゥスの誕生祝い」の日程は改めて設けさせていただきます。

(おそらく、9月23~25日の間になります)

こちらは、動画又は音声配信でのご案内とし、ご都合の良い時にご自身で参加できるようにさせて頂きます^^

参加費はかかりませんが、参加条件を設けた上で

メルマガにてご案内させて頂きます。・+*

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.