毎日のティータイム

私にとって、毎日のティータイムは欠かすことの出来ない豊かな時間です。

特に忙しい時こそティータイムを楽しむと、リラックスして心も脳も休まるのを感じます。

忙しなかった気持ちが落ち着いて、新たなインスピレーションが湧いてくることもあります。

勿論甘いものも欠かせません♡(ただし、その分動いてカロリー消費する必要もあります・・・!)


いつもティータイムには、森の魔女人形と妖精人形が一緒に参加してくれます^^

 
ティータイムにはキャンドルを焚いたり、お花やお気に入りの絵を飾って・・・その時の気分に合わせた素敵な空間を作ると、より特別なものになります。

気分によって選ぶティーカップも変わります^^


私が古代森の魔女だった時の記憶を辿る時、よくティータイムを楽しんでいる風景が見えて来ます。

植物のお世話が終わった後、ほっと一息するティータイム、
妖精達とおしゃべりするティータイム。

大切な仲間たちと楽しくおしゃべり、または家族と一緒に過ごすティータイム。

一人のティータイムも妖精や大切な人たちとのティータイムも、森の魔女の私にとって今も古代も心を豊かにしてくれる、1日の中でとても重要な時間です。

 
元々ティータイムが好きな方も、あまり意識したことがなかった・・・という方も
毎日ティータイムを取って、豊かなリラックスの時間を楽しまれてくださいね。・+*

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: PXL_20221109_061427222-225x300.jpg

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.