新年は太陽のエネルギーが強まります

毎年感じる事ですが、新年から約10日間は普段より太陽のエネルギーが強くなります。太陽が新年を祝福し、1年を元気に過ごすために必要なパワーを届けてくれている様な・・・そんな感覚です。
 
ですので自然と、普段より沢山太陽の光を浴びたくなります。

 
一度疑問に思って太陽に向かって問いかけてみたら、こんな風に答えてくれました。


「地球が新しい年を迎えると、私は地球を普段より強力に清浄し、地球のエネルギーを上昇するために必要なエネルギーを沢山届けています。

私は普段から地球のエネルギーを上昇するためのエネルギーを届けていますが、新年は特別なのですよ。何故なら私は、地球に住む人たちが地球に向けて沢山の感謝を届ける時、自然と発するエネルギーが強くなるからです。



あなたたち人間が新年を祝福する時、地球にも祝福が届けられ、それを感じて私の発するエネルギーも強まるのです。人間が地球に感謝するたびに、私の光は強くなるということです。

だからあなたが新年の太陽のエネルギーを強く感じるのは、自然なことですよ。

新年が始まってから8~10日間は私のエネルギーが最高潮に達するので、沢山太陽の光を浴びてください。あなたの波動も私によって、上昇するでしょう。」

 
人間が初日の出に惹かれるのは、その秘められた神秘のパワーに自然と惹かれているからかもしれません^^
 
新年の太陽のエネルギーは、1日から段々弱まっていきますが、それでも普段に比べてパワフルなエネルギーです。
3連休はたっぷり太陽の光を浴びて、太陽から漲る生命力を受取ってくださいね。
 
そして、太陽に感謝の気持ちも忘れずに伝えましょう。

 
太陽は私達人間の生命力を高め、活力を与えてくれます。
2023年にむけて、たっぷり生命力と活力をチャージしておきましょう。

 
~以前こんな日記も書いていますので、のぞいてみてくださいね~

~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.