Share(シェアする)

2022年は仕事のバランスを見直し、大きくライフスタイルを変える年となりました。

いつも本当に大切にしたい事だけを選んで、一つ一つ丁寧にそれらと向き合っていきながら生きていくには、これまでの生活を変える必要があると感じたからです。

そして私は去年の変化を通して、今年はよりシンプルに丁寧に生きていきたいという気持ちが強くなったのを感じています。

 
2023年の私は、沢山「シェア」したいと思っています。
それは講座のみに限らず、この森の魔女日記やInstagramなどを通してです。

それが今年の私の使命であり、目標としていることであり、
そして自然とその流れに導かれているのを感じています。

 
2023年の始まりに、精霊達に「毎日ユニコーンのオラクルカードを引くといいよ!」と言われ
毎日引いているのですが、

昨日はこんなカードが出てきました。


「Share」
やはり私はShareが現在のテーマなのだと、改めて実感しました^^

 
私は自分の想い、森の魔女の知恵、魔法、植物のエネルギーや神秘の存在について・・・など、
私が森の魔女としてヒーラーとしてシェア出来る事は、生きている限り、出来るだけ多くシェアしていきたいです。

シェアすることは、私にとって喜びです。
そして、私がシェアすることによって皆さんが幸せになるお手伝いが出来たら、私は益々幸せな気持ちになります。

 
講座では沢山シェアしてきましたが、実はここ数年SNSを通してのシェアが思った程できなかったことが、ずっと心に引っかかっていました。
 
でも今はSNSを通して沢山皆さんにシェアする時間が出来て、とても幸せです^^

 
今年は私が大切にしたい「Share」の時間を軸に、豊かな1年を過ごしていきます☆彡

 

~体験入学受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.