黄色の精霊魔法の振り返り

今日は、2019年と2021年に開催した、”色の精霊魔法”を学ぶ講座から「黄色の精霊魔法」の振り返りです。

色の精霊魔法はもともと、初代森の魔女が創った”森の魔女の知恵や教え”が直接込められた魔法です。 
 
魔法を通して”森の魔女として必要な知恵・教え” ”森の魔女に求められる心の在り方”を学ぶことができるので、魔法を使う度に古代森の魔女の知恵を受け取っている様な感覚を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

色の精霊とは?

古代森の魔女は、自然界に存在する様々な色を通して、それぞれの色に宿る精霊達と交信していました。
願いを実現する為、色の精霊に相談し、その力を借りながら願望実現の魔法を創っていたのです。

その魔法の力は非常に強力で、多くの森の魔女たちの願いを叶えてきました。

 
色に宿る精霊は、願いを実現する為に必要となる様々な森羅万象のエネルギーを集め、魔法にすることが得意です。色は自然界のあらゆる場所に存在するからこそ、多種多様なエネルギーを集めることが出来ます。

 

黄色の精霊魔法

想像力・創造力を育て、運命を活性化する魔法です。 
この2つの力を成長させることで、あなたがまだ見えてない新しい世界や未知の領域への扉を開き、まだ使いこなせていない魔力を目覚めさせます。


古代森の魔女たちは”昆虫の持つエネルギー”に注目し、昆虫のエネルギーを元にした魔法をたくさん創り出してきましたが、この魔法はその昆虫の魔法の一つであり、運命の波動を変化させるために創られました。

 

~魔法の詳細は、以下からご覧いただけます~

黄色の精霊魔法は、色魔法の中でも使い方が難しく感じる魔法の一つかもしれません。
しかし、この魔法を味方につけると、運命に翻弄されず自分自身で運命を切り開いていく力が養われていきます。

 
自分の人生がうまくいっていないように感じている時、心から幸せを感じられない時、自分自身を見失っているような感覚がある時は特に、この魔法を使って運命を活性化していくのがオススメです。

また、月に1回自分自身の運命を活性化する手段として使うのも◎
今の自分自身を振り返る良いきっかけにもなります。

 
この魔法は運命を活性化する為、癒しの森の中にある「運命の泉」で魔法を使いますが
私は魔法を使うと、泉の中から塊のようなものが出てきたり、泉が大きくなることがあります。

塊のようなものは、自分の人生にこれからやって来る出来事の中で「魂の成長において不要なもの」として吐きだれている様です。
そしてそれが吐き出されると、泉が大きくなるのです。

泉が大きくなることは、運命に変化が起きたことを表しています。

 
 
この魔法を学んだ皆さんは、普段どのようにこの魔法を使っていますか?
魔法を使う上で分からない事はありますか?

あらためてこの魔法を使ってみて、不明な事があればメールにてお気軽にお問い合わせくださいね^^



~新メニューのお知らせ~

 

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png


~魔法アイテム発売中~

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

森の魔女学校®. All rights reserved.