logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

魔法の絵~冬の精霊~

今日は12月1日

12月に入ると、本格的な冬の始まりを感じますね。

 
そんな冬の始まりにふさわしい”魔法の絵(原画)
”の持ち主を募集します。

 
~魔法の絵「冬の精霊」について~

この絵には古代森の魔女と冬の精霊が描かれています。

不思議な木、そして絵を覆いつくす黄色・オレンジ・黄緑の色はすべて冬の精霊を表しています。

 
そして、おでこに石の様なものがついているのが、古代森の魔女です。

 
この森の魔女は、冬の精霊から冬の間に不足しがちな「太陽のエネルギー」をもらっています。

冬になると心がしんみりちがちで、寂しい気持ちになってしまうこの魔女ですが、冬の精霊が陽だまりの様な優しい太陽のエネルギーを届けてくれるお陰で、心が満たされあたたかい気持ちで冬を過ごすことができています。

また、冬の精霊の愛のエネルギーによって、様々なスピリットに守られながら生きていること、魔女の仲間や大切な家族たちに愛されながら生きていることを思い出すことができているので、感謝の気持ちで心が愛で満たされています。

この魔女は冬の精霊を愛し、そして冬の精霊に愛されながら冬を過ごしているので、冬を豊かに暮らす方法を心得ているのです。

 

※冬の精霊の姿を現している「木」には、この古代森の魔女が学んだことのある魔法陣や、これから創ろうとしている魔法、魔法陣などが描かれています。

 ※特にこの古代森の魔女は木が大好きで、寒い冬の間は木を通して冬の精霊と繋がっていました。

 

~この絵に宿る魔法の効果~

この絵には、冬の精霊が集めた「太陽のエネルギー」が込められています。夏の太陽の様にパワフルではないけれど、私達人間が陽気に楽しくそして健康に暮らしていく上で必要な”陽だまりの様な優しい太陽のエネルギー”です。

また、冬の精霊が冬の間あなたの心を温め、身の回りに存在する愛や感謝に気付くことができる心を育む魔法が込められています。

 

・冬の約3か月の間に、濃厚で豊かな体験が出来る様サポートしてくれます。この体験にあなたが真剣に向き合えさえすれば、あなたの霊的成長が促され、秋に大きな実りをもたらすでしょう。

・自分の内面と向き合う事を助け、春になったら自分の魅力を沢山開花できるよう、春に向けてメンタルを整えることをサポートします。

・冬の間に不足しがちな太陽のエネルギーを補充し、心と体を温めて健康な状態へきます。

 
・愛と感謝をもって冬を過ごす心を育みます。

 
・冬を豊かに過ごすためのインスピレーションをもたらします。

 
・寂しさを感じる時に孤独感を癒します。 

・冬の間にしか存在しない、冬の自然界の美しいエネルギーを集めます。その美しいエネルギーはあなたの日常に奇跡や幸運を集めることを助けてくれます。

~この絵はこんなあなたにオススメです~

・冬の精霊のエネルギーを味方につけて、冬の間に自分の霊的成長を促したい。

・春に向けて自分のメンタルや心の状態を整えたい。
・感謝の気持ちを忘れずに前進していきたい。

・日常に存在する小さな幸せや奇跡に気付けるようになりたい、冬の間に幸運を集められるようになりたい。

 
~この絵の使い方~

・目につくところに飾ったり、胸に当てて瞑想をするのがおすすめです。絵を見るだけで太陽のエネルギーがチャージされます。

また、胸に当てて瞑想をすると、冬を豊かに過ごすためのインスピレーションがもたらされます。

・元気が出ないときに胸に当てたり絵を見つめると、その気持ちが浄化されていきます。

※この魔法の絵は、冬の間限定で瞑想して使うのがおすすめです。
それ以下外の季節は飾って眺めてください。
冬以外でも眺めることで、冬の精霊とのつながりを深めることができます。ワンシーズンではなく、冬が来るたびに使う事ができます。

 
※冬限定という言い方をしていますが、明確な期間は設定していません。あなたが冬を感じたその瞬間からこの魔法の絵を使ってください。
そして、冬の終わりを感じたら絵に感謝の気持ちを伝えましょう。

◆絵の大きさ:横16.9 X 縦18.2cm

◆絵の画像について:お使いのモニターの設定、照明等の環境により実際の色味と異なる場合がございます。 予めご了承ください。


<販売価格>
13,600円
額装されていない、紙の状態でお送りします。

 
<発送予定日について>

ご入金確認後、5日以内に発送いたします。(土日祝を除く)
 

<発送方法
レターパックプラス(対面受け取り)で発送します

ご購入方法

12月1日(金)夜20時になりましたら、ネットショップのカートがオープンします。

以下のボタンをクリックしてご購入ください。
※1点のみの販売の為、先着順となります。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪