logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

新年特別企画3★魔法アイテム②ドラゴン・サルテの魔法のオカリナ

ドラゴン・サルテとは

私たち人間、ドラゴン、そして地球に存在する物質など・・・、森羅万象に存在するあらゆるエネルギーには、特有の「音」があります。

サルテは、森羅万象に存在するすべてのエネルギーが放つ「音」に美しさを感じるドラゴンであり、その音を瞬時に感知する能力を持っています。

音を通して、そのエネルギーがどんな性質や特質を持っているのか判別する力が優れているのです。

サルテの背中の部分には、その音を感知するアンテナの役割をした”ウロコ”がついています。

サルテの体全体は藍色ですが、そのウロコだけは、ラブラドライトの様な神秘的な輝きを放っています。

ドラゴンサルテは普段、この音を感知する能力を駆使して、ドラゴン王国にとって財産となるエネルギーを集める役割を持っています。

エネルギーの音を感知し、ドラゴン王国の財となるエネルギーであるかどうかを判断しているのです。

サルテによって集められたすべてのエネルギーは、ドラゴンサルテの体の中に吸収されます。

そしてドラゴン王は、ドラゴン・サルテが集めたこのエネルギーを、魔法創造に使う事もあります。

サルテはドラゴン王にとても近い存在であり、ドラゴン王にとって王国を発展する上で欠かせない存在です。
普段はほとんど姿を現すことなくひっそりと王国で暮らしていますが、ドラゴン王国にとって縁の下の力持ちです。

ドラゴン・サルテは、古代も含め今まで魔女や人間に協力することはありませんでしたが、2021年にサルテの魔法が宿った魔法アイテム「ドラゴン・サルテの魔法のオカリナ」が誕生したのです。

※その時に1点だけ残ったアイテムを、今回発売します。

 
 

 

ドラゴン・サルテの魔法のオカリナについて

あなたの「息」によって奏でられるオカリナの音を通じて、あなたの財産となるエネルギーをサルテが集めてくれます。

 
簡単に言うと金運UPの魔法アイテムであり、サルテがお金や財を得るための「あなたの力」を高め、今のあなたをより豊かにしてくれるエネルギーを集めてくれるのです。

 
<特徴>
あなたのエネルギーが発する「音」を洗練させ、あなたにとって財産となるエネルギーや物が放つ「音」と周波数を近づけることです。

 

それによって、あなたの”財をもたらすエネルギーを集める力”を向上します。

あなたにとって財となるものは、物質的なものだけではありません。あなたの人生にとって価値あるすべてを指します。

財をもたらすエネルギーを集める力を向上することは、金運向上の基盤となる精神を形成することを意味します。

金運を向上する上で必要となる精神を養いたい人、自分の人生にとって財産になるものを集める力を向上したい方にお勧めのアイテムです。

 

<オカリナに宿っている魔法について>

このオカリナには、サルテが生まれた時に初めて創った魔法”財を集める魔法サーン”が宿っています。

この魔法は、万物に宿る音を感知し、ドラゴン王国に財となるエネルギーを集める魔法です。ドラゴン・サルテは、ドラゴ王国に財をもたらす使命を持っています。

今回この魔法を地球でも安全に使えるよう私が少し改良し、森の魔女や人間が使えるエネルギーへと変換しています。

 
<魔法の持続時間>

物質的に壊れない限り、魔法は永遠に持続します。

 
<魔法に込められたドラゴン・サルテの願い>

あなた自身からいつも美しい音を発する事で、地球において人生の財宝を沢山集められるようになってほしい・・・・という願いが込められています。

 
<魔法の効果>

・あなたのエネルギーが発する音を浄化し、洗練させ、澄んだ美しい音に変化させます。これによって、財となるエネルギーを集める力を向上します。

・あなたのエネルギーの音が洗練されることで、あなたにとって財産となるエネルギーが集まって来る様になります。

・お金や財を得るための「あなたの力」を高め、豊かになる力を向上します。

・豊かさへの欠乏感を癒します。

・足りないという感覚を昇華します。

・自分にとって価値あるものとは何か?冷静に考える力を与えます。

・上質なものを引き寄せます。

・豊かな人間関係を築ける様、あたたかな心を育てます。

・貧しい考えや悲壮感からくる精神の乱れを整え、その様な考えや価値観に至った原因に気付かせます。

・満たされない事からくる苛立ちやストレスを癒します。

・自分の財産となるものにお金を使えるよう意識を変化させます。

・金運の土台となる精神を育みます。 

・運気をUPします。

・日常において豊かな時間を過ごせるよう導かれます。 

 

<魔法の使い方>

①このオカリナを吹くことであなたのエネルギーから発せられる音が洗練され、財を集める力が向上します。毎日必ず吹きましょう。

※吹く回数に制限はありません。ご自身の好きなタイミングでいつでも吹きましょう。

 
②以下の状況で、オカリナを吹きましょう。

・財運や金運についてのインスピレーションが欲しい時

・お金についての不安が湧き上がった時

・自分は満たされていないと感じた時

・自分自身を浄化したい時

・気持ちを落ち着けたい時

・お財布やお金を浄化したい時(お金やお財布に向けて吹きます)

・持ち物や空間を浄化したい時

・・・など。

 
③オカリナの音に耳を傾けましょう。

この時感じたことや気づいたことは、あなたの豊かさにまつわるメッセージです。

 
④その他

※普段からオカリナに話しかけたり、綺麗な場所においてあげたり、大切にしてあげることで、

このオカリナに宿る魔法、そしてドラゴン・サルテと仲良くなることが出来ます。

※仲良くなると、このオカリナを吹くことでドラゴン・サルテと繋がることが出来ます。

癒しの森でオカリナを吹き、ドラゴン・サルテを呼んでみましょう。

 
※自然豊かな場所でオカリナを吹くと、自然界の精霊たちが発する音と自分のエネルギーが発する音が共鳴し、沢山の精霊たちが集まって来ます。

※その他、あなたが直感的に使いたい方法があれば試してみましょう。

 

ドラゴン・サルテの魔法のオカリナ 概要


  

★1点のみの販売です

 

値段: 30,500円(送料込み

※魔法の効果や使い方が書かれた説明書付きです。

 

鳥さんの胸と背中に、お花があります。

  
※ハンドメイド商品です

 
※尻尾から息を吹きます。

 

※裏側には音の出る穴が開いています。

 

 

※鳥さんの体の左右に合計4つの穴があります。この穴を指で押さえることで、音が鳴ります。

 

 

 
お申し込み後の流れ

※ご入金確認後、発送予定日をご連絡いたします。

※1月3日まで発送業務はお休みとなり、発送まで7日ほどお時間を頂いております。

※入金確認のご連絡はしておりません。予めご了承ください。

 

お申し込み方法

1月1日0時になりましたら、ネットショップにカートがオープンします。

以下をボタンクリックしご購入いただけます。

新年特別企画

ニューイヤーセッション、森の魔女の新年のセレモニーなど、お年玉価格で受付中

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪