logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

新年特別企画3★魔法アイテム③魔法の絵「妖精の女王レイラーアの魔法陣」

古代森の魔女時代に伝説となった、妖精の女王がいます。

その女王の名は、『レイラーア』

気高さと無邪気さ両方を持ち合わせた彼女は、日々を身軽に、そして優雅に楽しんでいました。

彼女が妖精界を指揮していた時代は、森の魔女達の間で伝説として受け継がれてきました。

何故なら、彼女が妖精の女王だった時代は、

古代森の魔女たちが沢山の強力魔法を産み出した時代でもあるからです。(色の精霊魔法もこの時代に誕生しました)


 

妖精の女王であるレイ・ラーアのエネルギーは、そのまま自然界に反映され、自然界のエネルギーを駆使して魔法を創る森の魔女たちにも、その明るく優雅なエネルギーが伝染していきました。

 
楽しくあるとき、インスピレーションが生まれ、

 
楽しくあるとき、森羅万象全てを感じる感覚が開き、 

 
楽しくあるとき、質の高い強力魔法を創ることができる 

ということを、森の魔女たちはレイ・ラーアを通して学び、魔法に真剣であることだけでなく、楽しみながら魔法を創ることの大切さを彼女から学びました。

 
魔女としての腕は勿論の事、

「魔法を創ることを楽しんでいるかどうか」で、魔法に宿るエネルギーの質が変わり、純粋に楽しむエネルギーは、魔法をより強力にしたのです。

 
レイラーアのエネルギーは、能力が高く魔法の腕に自信があるけれど、「楽しむことへの罪悪感」がある一部の森の魔女達のその罪悪感を癒し、怠ける事と楽しむことの違いを伝えました。

そしてそれによって、森の魔女達が強力魔法を創造することを助けたのです。

古代森の魔女たちは、妖精の女王、レイラーアの偉大なエネルギーを次世代の森の魔女へ受け継ぎたいと考え、魔法陣に彼女の偉大なるエネルギーを込めました。

 
~魔法陣に込められた魔法からのメッセージ~

いつも楽しく幸せそうな人は、日常全てを全身全霊で楽しんでいます。

 
それは一見簡単そうに見えますが、「全身全霊で楽しむ」領域に達する為には、楽しむ為に自分自身の心や体の状態、エネルギーを整える必要があります。

 
この過程を乗り越えて初めて「日常全てを全身全霊で楽しむ」領域に到達できるのです。

 
人間は、自分自身の心や体の状態を見つめる事、自分自身のエネルギーを整えることを「面倒くさい」「辛い」と感じやすい生物です。
なぜなら、その方法が分からなかったり、時間がないと勘違いしていたり、動物たちと違って脳が発達しているので変わることへの恐れを感じやすいからです。

 
この魔法には、そのある意味面倒くさい、辛い、と感じる過程をレイ・ラーアの明るいエネルギーで軽く優雅に乗り越えることが意図されています。

「楽しみながら変化することもできる」ということを、この魔法を通して実感し、変わることへの恐怖を癒していきましょう。

 
「毎日を楽しく生きたい」そう感じている全ての人へおススメの魔法陣です。

~妖精の女王、レイ・ラーアのメッセージ

 

もっと、この地球での体験を楽しみましょう!

目的もなく怠ける事と、人生をより良いものにするために楽しむ事は、全く異なるエネルギーです。

 

 
時間がもったいないからと、楽しむ事を後回しにせず、

楽しむ時間を創る心のゆとりを持つために、私のエネルギーを使ってください。

 

 

あなたが今元気ややる気を感じられないのであれば、

それは楽しむ事を優先していないからでしょう。

 

楽しむことは、時間の無駄ではありません。

あなたの人生の活力となり、やる気と生きる事へのモチベーションを向上します。

 

 

さぁもっと体の力を抜いて、楽しみましょう。

大丈夫です、楽しみすぎて他の事が何もできなくなるなんてことはありません。

あなたは楽しみながら、全てを実現することが出来るのです。

 

レイラーアの魔法陣の効果

 
・肩の力をぬいて日々を楽しめるよう、心身のエネルギーを整えます。

・緊張している時にこの魔法陣を見ると、呼吸が深くなりリラックスすることができます。

・今やる必要のないことが何か判断し、時間の優先順位を決められるようエネルギーを整えます。それによって、心のゆとりを生み出します。

・サボることと楽しむことの違いをエネルギーを通して届け、楽しむことへの罪悪感を癒します。

・自分にとって、最善の楽しむバランスを知ることを助けます。

・自分自身に誇りを持てる生き方とは何か?確信がない人に対して、周りに参考となる人を出現させることで、ヒントを与えます。

・明るく前向きに日々を楽しんでいる人が、自分の周りに集まってきます。

・笑顔になるような出来事が増えていきます。

・孤独を感じる時、自分に対して否定的な感情が出てきた時は、この魔法陣を撫でましょう。

心が安らぎ、周りに溢れる愛に気づく出来事が増えたり、自分を愛する事への恐怖を癒してくれます。

・目標や夢に対して真剣に向き合う人に、楽しみながら未来を創造するための後押しとなるエネルギーを届けます。

・携帯でインターネット検索していると、楽しい情報にたどり着く確率がUPします。

楽しい習い事や、出逢いの場に巡り合える集まり、美容情報など。

・自分にとって何が楽しいか分からない人に、インスピレーションを通して日々を楽しむヒントを届けます。この魔法陣を持っていると、何だかよく分からないけれど、やってみたい!という感情が湧いてくるかもしれません。

そう感じたことは、どんどん挑戦してみましょう。それが、自分にとっての楽しさを見つける大きなヒントとなります。

・まるでアンテナの様に、妖精が沢山寄ってきます。妖精が寄ってくることで、陽気な気分に包まれ、活力が湧いてきます。

・妖精のエネルギーに敏感になります。妖精から届けられるメッセージ・サインに気づけるよう、心身のバランス、エネルギーが整えられていきます。

※魔法陣の効果は、絵を破らない限り永遠に続きます。

レイラーアの魔法陣 概要

★1点のみの販売です

原画になります
 

値段: 45,000円(送料込み

※魔法の効果や使い方が書かれた説明書付きです。

 
額のサイズ:17cm X 23.5cm

 
美しいお花が装飾された額に入っています。レイラーアの魔法陣にふさわしい、美しい額です。

机の上において飾るタイプの額になります。
古い額になりますので、下記の様にかすれや変色部分がございます。

ご了承の上お迎えくださいませ。

 
お申し込み後の流れ

※ご入金確認後、発送予定日をご連絡いたします。

※1月3日まで発送業務はお休みとなり、発送まで7日ほどお時間を頂いております。

※入金確認のご連絡はしておりません。予めご了承ください。

 

お申し込み方法

1月1日0時になりましたら、ネットショップにカートがオープンします。

以下をボタンクリックしご購入いただけます。

新年特別企画

ニューイヤーセッション、森の魔女の新年のセレモニーなど、お年玉価格で受付中

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪