logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

春の魔法の絵~No.1 春の精霊(原画)


今年の春の精霊はどんなエネルギーを放った精霊かな・・・

そんなワクワクした気持と共に春の精霊と繋がると、クジャクの様な美しい鳥の姿で現れてくれました。

 
背中に沢山の光の粒の様な物を背負っていて、この粒は”人間の可能性”だと教えてくれました。

 

春の精霊のすぐ傍には不思議な泉があって、下の方に先ほどの光の粒たち=”人間の可能性”が沈んでいるのが見えます。
この光の粒たちは、春の精霊が泉まで運んだそうです。

 
「私は今年の春にむけて、”人間の可能性を花開くための泉”を森羅万象から授かりました。

あらゆる人には無限の可能性があります。でも、自分には可能性なんてないと信じてしまっていると、その可能性は永遠に閉じたままです。

せっかく私が人間の可能性を花開く力を持っていても、本人が自分の可能性を信じられなかったら、私は可能性を花開くことを手伝ってあげられないのです。
ですから私は人間たちに、自分には無限の可能性があるという事を信じられるようになってほしいのです。」 

 
春の精霊がそう言うと、泉の水面がポコポコと音を立て始め、「不思議な杖」が泉の中から出てきました。

「この杖は、人間が自分の中にある無限の可能性に気付き、そしてそれを信じられるよう助けてくれる杖です。
自分には可能性がある事を心から信じられるよう、この杖が思考を整え、信じられない原因となっている事を癒し、自分自身をもっと愛して信頼できる様、道しるべとなってくれるでしょう。

 
この杖を必要としている人の元に届けてください。」

 
そういうと、春の精霊はふわっと風を起こしながら、自然界のどこかへと消えていきました。

 

春の精霊の絵について

 

私、Earth Healer Ayanoが”今年の春の精霊(2024年)”と繋がり、その時に見えたビジョンを絵にしたものです。

 
通常、季節の精霊のエネルギーは、季節が終わったら次の季節の精霊のエネルギーに切り替わります。

しかしこの絵には、2024年の春の精霊のエネルギーが永遠に宿り続けます。
今回の春の精霊の持っている力や特性がずっと残り続ける様、絵に特別な魔法をかけているからです。

 

季節関係なく、この絵はあなたに今回の春の精霊のエネルギーを注ぎ続けますので、通年を通してこの春の精霊の美しいエネルギーを浴び続けてくだい。

 

 
世界にたった一つしかない、特別な魔法の絵が、
必要な方へ届くことを願っています。・+*


※絵は、パステルと水彩色鉛筆を使用しています。

 
2024年の春の精霊のエネルギーについて

今回の春の精霊は、「祝福と希望」に満ちた、非常に明るいエネルギーを発しています。そのエネルギーは、地球上のマイナスエネルギーを溶かしていき、地球に明るい変化をもたらします。

地球においてこれまでずっと問題になっていた事が良い方向に変化したり、解決へと向かう流れも起こるでしょう。

 
また、人間の「可能性」に気づき花開くのが得意なので、人間が”元々持っている可能性”に気づけるようサポートし、秘められた能力を発揮していけるよう導いていく力があります。

 
魔法の効果・持続時間

・自分が持っている無限の可能性を信じる心を育みます。そして信じる力が育つほど、可能性が花開いていきます。

・自分を信頼しもっと愛せるようになるために、”自分自身について信頼できない部分”に気付かせ、改善できるよう働きかけます。

・「祝福と希望」に満ちたとても明るいエネルギーで、自分自身はもちろんのこと、絵を飾った場所のエネルギーを明るくします。

・マイナスな思考に陥っている時、気持ちを明るく切り替えてポジティブな思考にフォーカスできるよう助けてくれます。

 
・人生における沢山の”希望”に気付かせてくれます。

・ずっと抱えていた問題を浮上させ、解決するための道筋を作ってくれます。また、問題が浮上したら逃げずに真摯に向き合う事で、より豊かになるために春の精霊がサポートしてくれるでしょう。


・可能性を開き、自分では気づけなかった”秘められた能力”を発揮していけるよう導きます。

・難しいと思っていたことが、自分にはできるかもしれないという自信へ変化していていきます。
・くすぶっていた感覚から抜け出し、物事をより楽観的に捉えやすくなります。

 
・積極的に自分から行動していくと、春の精霊が成功や目標達成を後押ししてくれます。

~あなたがピンときた場所に飾ってくださいね~

 

持続時間:
絵が見た目が分からなくならない位劣化したり、破れない限りは魔法は永遠に続きます。

※春という季節関係なく、通年を通して絵の魔法が発動し続けます。
 
※絵の周りに細かく書かれている模様の様な物は、呪文になります。絵の持ち主が春の精霊と仲良くなれますように、そして豊かな人生を生きられますように・・・という願いが込められています。

 
絵のサイズ・販売価格

●20cmX20cm(縦X横)の額縁に入っています。

●壁にかけて飾ることができます。
 
※絵の色合いは、お使いのパソコンのモニターや携帯によって見え方が異なります。あらかじめご了承ください。

 

 

販売価格:48,000円
※絵を使用したお勧めの瞑想法付きです。

 
Earth Healer Ayanoからのコメント

気持ちが明るい時は、いつもより力が湧いてきて、世界中が自分に味方してくれていると感じたり、すべての出来事が幸せだと感じられるけれど
気持が沈んでいる時は、自分だけ不幸だと感じたり、周りの人がもっと幸せに見えたり、自分に自信がなくなってしまったり・・・そんな風に感じた事はありませんか?

この春の精霊の魔法の絵は、たとえ気持ちが沈んでいる時であっても、自分への自信を失いすぎないように・・・とびきり明るい春のエネルギーで包んでくれます。

自分の可能性は無限にあるんだから大丈夫!すべてうまく!というような、根拠はないけれど感覚的に”絶対大丈夫”という気持ちにさせてくれるのです。(塞ぎ込んでいる時こそ、こういう気持ちになれる事で前を向きやすくなりますよね)

絵からあふれ出る祝福と希望のエネルギーがとっても気持ちよくて、ずっと絵の前にいたいな。。。と私自身感じるくらいなので、
この絵の持ち主になる方もこの心地よいエネルギーのシャワーを味わってもらいたいと思っています。

 
この春の精霊の魔法の絵と共にあなた自身への信頼を育み、どんどんあなたの可能性を開いていってくださいね。
私たち人間は、魂から離れるその瞬間まで、可能性を開き続けることができるのですから。

 

ご購入方法

ネットショップはコチラ

3月1日(金)20時になりましたら、ネットショップがオープンします。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪