logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

春の魔法の絵No.2 マーメイドの古代の叡智~ターシャ編~

この魔法の絵は、約1年前・・・瞑想中にあるマーメイドと繋がったことがきっかけで生まれました。
この時描いた絵の下書きを先月(2月)にふと完成させたくなり、今回のタイミングでご案内する事になったのです。

 
私が出逢ったマーメイド(精霊)は、古代に魔女見習いだった頃に仲良くしていたマーメイドの一人です。

特に名前はなかったのですが、今回「ターシャ」と名付けることにしました。

  

~ターシャとの記憶~

ターシャはいつもリラックスしていて、優雅で、自然体なマーメイドでした。

力を抜くタイミングと力を入れるべきタイミングを理解していて、「無理に物事を動かすのではなく、森羅万象のエネルギーに沿って生きる事で、地球に”良いエネルギー”を生み出すことができるし、良いエネルギーを自分に引き寄せることができる」という事を、その生き方を通して体現していました。

 
ターシャが近くにいるだけで周りの人も安心してリラックス出来、無理に自分を取り繕う必要もありませんでした。

 
自然体のターシャの前では自然と力が抜けて、本当の自分でいる事を恐れる必要がなかったのです。

私はターシャの生き方を通して、無理に何かを起こそうとしたり、焦って行動することは森羅万象のエネルギーの流れからズレてしまい、結果的に良いエネルギーを生み出さないことを学びました。

 
また、自分がどれだけ自分を取り繕っていたのか気づくことができ、取り繕って生きる事は森羅万象と自分を遠ざけ、自然と相反する生き方になることに気付きました。

 
私はターシャを通して、もっと力を抜いてリラックスして生きる事が、自分自身を魔女として成長させ、豊かにし、そして自分の本質に近づくことを学んだのです。

 

魔法の絵★古代マーメイドの叡智~ターシャ編~について

 
ターシャの豊かな叡智を、絵に封じ込める為に・・・

ターシャから”魔法のシンボル”(魔法が宿ったシンボル)を授かり、それを絵で表現しました。
世界にたった一つしかない、とても特別な魔法の絵です。

 
この絵の持ち主は、絵を通してターシャの叡智を受け取ることができますし、ターシャが瞑想中や夢の中に出てくることがあるかもしれません。マーメイド・ターシャとのつながりも楽しんでくださいね。

 
~ターシャ編~としているのは、私は古代森の魔女時代に他にも仲良くしていたマーメイドがいるからです。

またいつか、別のマーメイドの魔法の絵を完成出来たら・・・と思っています^^*

※絵は、パステルと水彩色鉛筆を使用しています。

 
魔法の効果・持続時間

マーメイド・ターシャの知恵、価値観、生き方が込められた魔法の絵です。

・力を抜いてリラックスして生きるために、どんな心でいることが大切なのか教える。

・良いエネルギーを引き寄せる生き方を教える。
・心に入っている力を浄化し、リラックスさせる。

・リラックスすることで本来持っている力を発揮できる様導く。

・森羅万象のエネルギーに溶け込むために、今の自分が手放すべきことへと導く。

・自然体で生きるための知恵を届ける。
・人から良く見られたいという思い、自然体の自分で生きる事の恐れを癒す。

・力を入れるべきタイミングと抜くべきタイミングを掴めるよう、サポートする。
・上手な休暇の取り方、リラックス方法へと導く。

・焦りや苛立ちを癒す。

・マーメイドとのつながりを深める。

 

 、
受験勉強や資格勉強をしている人、達成したい目標の為に頑張っている人にもオススメです。
上手く力を抜きながら、自分の本領を発揮することを助けてくれます。

 
※机など、勉強や仕事中目に付くところに飾るのが〇

 

 
持続時間:

絵が見た目が分からなくならない位劣化したり、破れない限りは魔法は永遠に続きます。

 

 
絵のサイズ・販売価格

●約幅12.0cm×奥行き1.5cm×高さ10.5cmの六角形のフレームに入っています。
パールの様な装飾がキラキラして可愛いフレームです。

 
●立てかけて飾ることができます。(壁掛けはできません)

※絵の色合いは、お使いのパソコンのモニターや携帯によって見え方が異なります。あらかじめご了承ください。

 
販売価格:38,000円
※絵を使用したお勧めの瞑想法付きです。

 
Earth Healer Ayanoからのコメント

私たちは時に、焦って物事を起こそうとしてしまう事があります。でもそれは良いエネルギー・結果を生み出しません。

力が抜けてリラックスしている時こそ、良い結果を生み出すことができますし、リラックスしている時は森羅万象のエネルギーと一体になりやすいので、今自分がやるべきことが明確にわかるのです。

私はこの魔法の絵を眺めたり、絵と共に瞑想していると、古代の記憶がふわっと蘇ってってくることがあります。

絵全体からターシャの叡智だけでなく、古代の神秘を感じられる、とても不思議な絵だなと感じています。
あなたもこの絵を眺めたり瞑想していると、過去生の大切な記憶が蘇ってくるかもしれません。・+*

この魔法の絵が、あなたの余分に入っている力を緩め、リラックスして生きる手助けとなることを願っています。

そして、リラックスして生きる事で良い結果を産み出し、ますます豊かな人生となりますように^^

ご購入方法

ネットショップはコチラ

3月1日(金)20時になりましたら、ネットショップがオープンします。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪