logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

春はセッションに最適の季節。・+*

4月に入り、すっかり春の陽気になりました^^

私は冬の間お休みしていた川へのお散歩を再開し、続々開花中の菜の花や桜の美しさ、水のせせらぎに癒されています。


★菜の花の精霊の特徴はコチラからご覧いただけます。

春が訪れると、自然界が生命力で漲っているのを感じます。

植物が芽吹いて花開き、植物の生命力であふれているからです。
植物に宿る精霊たちも「私たちの出番が来た!」と言わんばかりに生き生きしています。

 
私達人間もそれによって、生命エネルギーが高まりやすい時期です。
生命力が高まっている時は、新しい事を始めたり、今まで勇気が出なかったことに挑戦しやすいものです。
 
これまでずっと先送りしていた事に取り組んだり、ずっと心に引っかかっていたものを開放したり・・・
春は、寒い季節の間に中々行動できなかったことに取り組むのが、とってもお勧めの季節なのです。

同時に、春は季節の変わり目で自律神経が乱れやすくなるので、鬱々とした気持ちになりやすい人もいるでしょう。

森の魔女学校は、春はセッションに最適の季節だと考え、セッション強化期間とします。

これまでずっと抱えていた悩み、不安、心配を解放していくために
鬱々した気持ちから解放されるために

または、もっともっと豊かになるために・・・セッションの力を借りてみませんか?

 

神秘のスピリット達の導きのもと、一人ではどうしたらわからなかった事への答えを見つけていきましょう。
あなたにとって最善の道をお伝えします。

 

 

セッションとエネルギーセッションについて

お悩み相談、今の自分にとって最善の道が知りたい、またはスピリチュアルなことについて知りたいことがある・・・という方は森の魔女のセッションをどうぞ。今起こすべきアクションや何が今のあなたにとって最善なのか、神秘たちからのメッセージをお届けします。

 
より根本的な事を解決し、深い癒しを行っていきたい方にはエネルギーセッションがオススメです。

 
エネルギーセッションについて

エネルギーセッションは受けられる方に合わせて、内容をカスタムメイドしています。

より豊かな人生を創造できるようになるためには、「幸せを妨げているブロック」を外すことが重要ですが、何を行うことでブロックが外れていくかは、個々によって異なります。

例えばインナーチャイルドの癒しが必要な方は、インナーチャイルドの癒しを中心にエネルギーワークを行っていくのです。

エネルギーセッションは継続して受ける事で、エネルギーに深い変化をもたらすことができますので、処方する呪文が切れるタイミングで次のセッションを受けられるのがオススメです。

 
月に一回は難しい…という方は、最低でも3ヶ月位を目安にするのが◎

各セッションの詳細は、以下のボタンをクリックしてご覧ください。
対面またはZoomにて受けられます。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪