logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

植物の精霊と繋がる感覚&タンポポの精霊のメッセージ

私は植物の精霊と繋がっている時、人間がするような明確な会話をするというよりも、彼らからのエネルギーを感じて会話をしています。

分かりやすくいうと、テレパシーに近いかもしれません。

 
精霊と繋がっていると、映像や言葉が心に浮かびあがってきたり、文章が浮かんできたりします。

それを文章としてメッセージにして、皆さんにお伝えしています。

 
特に春になると精霊のエネルギーが高まり、植物の精霊が自ら話しかけてくることが多いのでワクワクします♪

 
この写真のタンポポもそうです。
近所をお散歩中、特に光輝いているタンポポがあり、こっちに来てお話しよう・・・と呼ばれている感覚があったので、近くに行って精霊のエネルギーを感じました。

 
そして、精霊のエネルギーを感じる中で言葉や文章が浮かんできて、メッセージをもらったのです。
 
この感覚をつかむには、とにかく何度も練習して自分の感覚を信頼できるようになることが一番です^^

タンポポの精霊から受け取ったメッセージ

家庭や仕事など、大切なことに愛を込めているか、いつも確認することを忘れずにいてください。

 
大切なことが上手く行かなくなっているときは、あなたの愛が足りていなかったり、あなた自身が疲れているのかもしれません。
休息して自分に愛を届けることも、大切にしてくださいね。

 
また、神秘のスピリットは、あなたが愛を込めて力を注ぐことに、必ず協力してくれます。
目に見えない力からの後押しを感じるときは、彼らが協力してくれているサインです。

 
愛を忘れずに、そのまま突き進んでいきましょう。

森の魔女の季節のお便り

季節のお便り「夏」の受付をスタートしました。
2024年5月10日までお申込み受付中です。

 

※予定人数に達した場合、早めに受付終了する事もございます。あらかじめご了承ください。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪