logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

誕生日に受け取った”菜の花の精霊”のメッセージ

先日お誕生日の日に、菜の花の精霊とお話ししました。

とびきりの喜びと祝福、そして希望のエネルギーで溢れ、光輝いていました。

その時受け取ったメッセージを、シェアさせて頂きます。
 
「あなたは、あなたが心からやりたいと思うことをやればいいのよ。
 
いつも答えはあなたの心にあるのだから、あなたの心とお話することをこれからも大切にしてね。」
  

 
日々自分の心とお話を続けている限り、私達は自分を見失うことはありません。

 
豊かな人生を歩む上で大切なことは、毎日自分の心の声を聞くこと…。

苦しい、悲しい、楽しい、幸せ…どんな声であっても聞いてあげることです。

 
自分の心の声を聞き続けていると、進むべき道は自然と見えてくるものです。

 
とてもシンプルだけれど、毎日それを続ける事ができる人は、そう多くないのです。

これからも自分の心を聞くことを大切に、ぜったいに忘れずに、日々を過ごしていきます^^

 

現在受付中のお便り

夏の季節のお便りの受付をスタートしました。
2024年5月10日までお申込み受付中です。

 

※予定人数に達した場合、早めに受付終了する事もございます。あらかじめご了承ください。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪