logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

子育ての相談はレイラーア

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 
私は自然界の新緑に癒されたり、最近購入した植物の種を蒔くことにワクワクしています♪ 

 
私はセッションで子育てのお悩み相談を受けた時、妖精の女王レイラーアからのメッセージを届けることが多いです。

何故なら妖精の女王レイラーアは、私が知っている精霊の中で、最も母性愛と慈愛に満ちた存在であるからです^^

 
私自身も子供への接し方に悩んだり迷ったりしたときは、癒しの森を訪れて、レイラーアにアドバイスを求めます。

レイラーアのアドバイスはいつも愛に満ちていて、そのアドバイスを聞くとこちらの心もスーッと軽くなっていくのです。

 
レイラーアは親である私の心も優しく包み込んでくれるので、レイラーアの愛と母性の偉大さをいつも感じます。・+*
 
 
※今は息子が小学校に行きたがらず、今後の方向性を模索中です。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪