logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

皆さんへのお願い

こんにちは、1か月ぶりのブログ更新となりました。

 
まず初めにお知らせです。
6月21日(金)夏至の夜21時から、魔法の絵を1点販売します。

21日になりましたら、絵の説明をUpしますので、そちらを是非ご覧くださいね。+*

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
実は4月に妊娠が分かって赤ちゃんの誕生を楽しみにしていたのですが、先日赤ちゃんが成長を止めてしまいました。
突然悪阻がなくなった時に、ああもう駄目なんだ・・・と、自分でも分かりました。

 
私は2年前に流産していて、その時は妊娠自体に気付かないくらいの初期で、いきなりおなかが痛くなって発覚しました。その時もショックではありましたが、今回は悪阻があって、心も体もお母さんになる準備をしていたし、生まれた時の事を想像して家族皆でワクワクしていたので、今まで体験したことのない深い悲しみを感じています。

でも神秘のスピリット達のおかげで、私の心は日々癒されています。深い悲しみにいる時だからこそ、瞑想をして神秘のスピリット達と繋がる事の大きな癒し効果を、今まで以上に感じているのです。
そして何より、息子の笑顔が私を前に進ませてくれています。  

※赤ちゃんも日曜日に自然に出てきてくれたので、今は肉体と心の両方を回復する事に努めています。

 
私の人生は中々波乱万丈です。何故なら森羅万象がいつも、スパルタ教育で私に成長を促してくるからです。でもさすがに今回は、この方法はやめて・・・と思いました。私にとって辛くて悲しい体験すぎるからです。

 
私は思い切り悲しんで、自分を癒してあげます。

人は辛い事があると、悲しんでいる自分を責めがちですが、悲しみは無理に消そうとしなくていいのです。沢山悲しんで自分の感情を思い切り受け止めてあげることが、自分の癒しになり、回復になるからです。

 
そして、今もし悲しみのどん底にいる人がいるのなら、「無理に元気になろうとしなく大丈夫だよ。沢山悲しんで良いんだよ。」と、言ってあげたいです。

そして私は、悲しみと共に、今回の体験をすることが私にとって最善だったから起きたという事実、森羅万象の自然の流れで起きた事実を、受け入れています。
これは私が神秘の世界と繋がり、スピリチュアルな学びを深めてきたらこそ、こう思えるのです。 
 
神秘のスピリット達は、今回の出来事が私にとっても、私の家族にとっても”明るい未来への始まり”となると、何度も何度も祝福してくれているので、これは絶望的な出来事ではない事も理解しています。

理解しながらも赤ちゃんがいなくなってしまった事実は悲しいので、なんとも複雑ではありますが、今回の体験は「レジリエンス=困難をしなやかに乗り越え回復する力(精神的回復力)」を鍛えるチャンスだと捉え、悲しみを糧にもっともっと素敵な魔女そして人間になっていきたいです。

この赤ちゃんの話にまつわる私の過去生、呪いのお話もしたいので、来週また日記を更新予定です。

 
 
~最後に私からのお願い~

今回私があまりにも悲しみで弱っているので、過去生で関わりのあった悪い魔女が私が弱っている隙を狙って、わざと私が傷つく状況を作り出そうとしています。
私の心が弱っている以上、これは結界では防ぐ事が出来ず、森の魔女の仲間の皆さんの協力が必要です。

もし私のブログや私の活動、または私自身に共感したり好きだという気持ちがあれば・・・私の悲しみが癒されるよう祈って頂けたら嬉しいです。
皆さんの祈りの力は私の悲しみを癒し、悪い魔女が私を傷つけようとすることを守ってくれます。それは私にとって本当に大きな力となります。^^

 

 

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪