logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

6/21(金) 21時発売★魔法の絵~夏の精霊~

PXL_20240620_024928169

 

 

 

今年の夏の精霊と繋がると・・・

 
初夏の爽やかな風が吹いて、ドラゴン王国へと導かれていきました。

 
ドラゴン王国では、ドラゴン・リリアーナが一つの卵の成長を見守っています。

 

「この卵のドラゴンは、いつ生まれる予定なの?」
と聞くと、

 
「この卵は、ある森の魔女の”魔力”です。まだ眠ったままですが、この魔女が自分自身に真の思いやりを持てた時、

魔力が目覚めていきます。
 
そして魔力が目覚めた時、今世の人生の目的を思い出すことが出来るでしょう。」

 
と、ドラゴン・リリアーナが答えました。

  

その後、夏の精霊の声が聞こえてきました。

 
「今の私の使命は、ドラゴン王国の協力の元、森の魔女の中に眠る魔力の目覚めを助ける事です。

 

今から私が見せるビジョンを元に、私のエネルギーを封じ込めた魔法のシンボルを創造してください。

このシンボルには、森の魔女の神秘的な力=魔力を目覚めさせる魔法が封じ込められます。」

 
夏の精霊はそういうと、私に魔法のシンボルのヒントとなるビジョンを見せてくれました。

 
そして完成したのが、今回の夏の精霊の絵なのです。

 

 

 

このシンボルには、あなたが生まれつき持っている神秘的な力=魔力を目覚めさせる魔法が封じ込められています。

この魔法はドラゴン王国およびドラゴン・リリアーナの「生命を育む力」と、夏の精霊のエネルギーを組み合わせて作られました。
あなたの中に眠る魔力を目覚めさせ、人生の目的へと導いていく魔法です。

 
絵の中に描かれている卵の様な物は、まだ目覚めていないあなたの魔力を表しています。

 
★魔力というのは、あなたが生まれつき持っている、特別な才能や能力の事です。

この力は、あなたが生まれてくるときに「自分の人生の目的を果たせるよう、授けられました。」

 

この絵の持ち主は、魔力を目覚めさせ、人生の目的を果たすタイミングにあるのです。

 

~夏の精霊からのメッセージ~

 
このシンボルの持ち主となる人は、まだ自分の持つ能力や無限の可能性に気づいていません。

自分自身の欠点ばかり見つけて落ち込んだり、自分を卑下したり責めてしまう事が多い様です。

 

でもそんなあなたが、「人間である以上、私にも欠点があって当たり前!」と認識できた時、
あなたは自分を思いやることが出来、そしてその自分への思いやりが、あなたの魔力を目覚めさせていくのです。

  
このシンボルは、あなたがあなた自身の欠点を受け入れ、自分を思いやることが出来る様促し、それによってあなたの魔力を目覚めさせていきます。
魔力が目覚めたあなたは、人生の目的を思い出すでしょう。

 
人は、人生の目的を果たしていく時、真の心の充実、豊かさ、幸福感を感じる事が出来ます。

あなたの魔力が目覚め、人生の目的を果たしていけるよう、私はあなたを恐れから解放し、助け、導きましょう。

 

夏の精霊の絵について

 

私、Earth Healer Ayanoが”今年の夏の精霊(2024年)”と繋がり、その時に見えたビジョンを絵にしたものです。

 
通常、季節の精霊のエネルギーは、季節が終わったら次の季節の精霊のエネルギーに切り替わります。

しかしこの絵には、2024年の夏の精霊のエネルギーが永遠に宿り続けます。
今回の夏の精霊の持っている力や特性がずっと残り続ける様、絵に特別な魔法をかけているからです。

 

季節関係なく、この絵はあなたに今回の夏の精霊のエネルギーを注ぎ続けますので、通年を通してこの夏の精霊の美しいエネルギーを浴び続けてくだい。

 

 
世界にたった一つしかない、特別な魔法の絵が、
必要な方へ届くことを願っています。・+*


※絵は、パステルと水彩色鉛筆を使用しています。

 
2024年の夏の精霊のエネルギーについて

今年の夏の精霊は、”強い魔力”に満ちた、神秘的なエネルギーを発しています。そのエネルギーは、私たち人間の中に眠っている”特別な力=魔力”を目覚めさせるパワーがあります。
この様に魔力が強い夏になるのは、数年ぶりの事です。これは、今年の夏は特に、地球にドラゴン王国から沢山の魔力が注がれる事が影響しています。

今年の夏は不思議な神秘的な体験をしたり、目に見えない世界を身近に感じられる人も増えるでしょう。

また、これまでスピリチュアルな学びを深めてきた人にとっては、魂が大きく成長するような出来事が起こりそうです。
 
特に夏至付近は、大きなデトックスを行うのに最適です。これまでずっと抱えてきた事、またはもう不要になった事を手放す事で、価値観が大きく変化し、より豊かな人生を歩む為の大きなステップとなるでしょう。

 
夏の精霊とは

夏の星空、月の輝き、エネルギー漲る太陽・・・など、特に太陽と月の美しく神秘的なパワーが集まって誕生したのが、夏の精霊です。

夏の精霊は、地球と神秘の世界を繋ぎ、地球に神秘的なエネルギーを届ける事を得意としています。
この神秘的なエネルギーは、人間の中に眠っている魔力”特別な力”を目覚めさせる力があります。

夏は1年の間で最もデトックスに最適な季節です。自分の人生を改めて見直し、手放すべき事、意識改革すべき事、そして人生において大切にすべき事を、夏の精霊があなたに教えてくれます。

 
魔法の効果・持続時間

・人間として欠点がある自分を認識できる精神を育てる。

・自分に真の思いやりをもって生きる人生へと導く。

・魔力を目覚めさせ、今世生まれてきた目的を果たせるようサポートする。

・自分だけが持っている特別な才能・能力に気づかせる。

・不要なエネルギーのデトックスを促す。

・真の意味で豊かさを感じながら生きる上で、恐れの解放を助ける。

・低いエネルギーに惑わされることなく、”神聖なエネルギー”にだけ意識を向けられるよう、精神とエネルギーを整える。(低いエネルギーに惑わされない様、ドラゴン王国のプロテクションエネルギーが宿っています)
 

・自信を無くしている時、自分の良さを沢山思い出させる。

・弱った心や肉体に生命力を与える。

・人生を改めて見直すきっかけを与える。

・意識改革を促す。

・ドラゴン王国との繋がりを深める。

 
持続時間:

絵が見た目が分からなくならない位劣化したり、破れない限りは魔法は永遠に続きます。

※春という季節関係なく、通年を通して絵の魔法が発動し続けます。

※絵の周りに細かく書かれている模様の様な物は、呪文になります。絵の持ち主が夏の精霊と仲良くなれますように、そして豊かな人生を生きられますように・・・という願いが込められています。

 

~あなたがピンときた場所に飾ってくださいね~

 
絵のサイズ・販売価格

●20.8cmX16.2cm(縦X横)の額縁に入っています。

●机において飾る事も、壁にかけて飾る事もできます。
 
※絵の色合いは、お使いのパソコンのモニターや携帯によって見え方が異なります。あらかじめご了承ください。

 

 

販売価格:53,000円
※絵を使用したお勧めの瞑想法付きです。

 
Earth Healer Ayanoからのコメント

お友達や家族の事は思いやることが出来るのに、自分への思いやりはおろそかになっていませんか?

 

でも、夏の精霊が言っていたように、「人間に欠点があるのは当たり前」と認識できたとき、私たちは自分への真の思いやりを持つことが出来ます。

自分にご褒美を買ったり、特別な時間を作ったり・・・そういった行いも自分への思いやりになりますが、それは一時的なものにすぎません。自分の欠点を否定している以上は、本当の意味で自分への思いやりを持てないからです。

魔力は、人によって目覚めるタイミングも目覚め方も異なります。
今回のシンボルの持ち主は、自分を思いやる事で、自分の魔力が目覚めていく人です。
そして目覚めるタイミングは、もうすぐそこまで来ています。

この絵の持ち主のあなたが、自分自身を思いやり、魔力の目覚めと共に人生の目的へ導かれていく事を願っています。・+*

ご購入方法

ネットショップはコチラ

6月21日(金)21時になりましたら、ネットショップがオープンします。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪