logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

神秘のスピリットに助けを求めましょう

 
神秘のスピリット達は、いつもあなたの傍にいます。

 
困った時は彼らに助けを求め、

現状に対してどう動いたら良いかわからない時は、知恵や導きを授けてくれるよう、毎日祈りや願いを届けましょう。

 
あなたが手を伸ばして助けを求めれば、神秘のスピリットたちはいつも、
あなたに導きやインスピレーションを届けてくれます。
(セッションなどでお客様を見ていると、助けを求めなさすぎだと思うことがあります。もっと頼っていいのですよ^^彼らも助けを求められることを待っていますし、喜んで助けてくれます!)

決して諦めないで、助けを求め続け、受け取った導きをもとに行動し続ける事が大切です。

祈りや願いの力は、不安や心配よりもずっとずっと大きな力であり、
祈り願い続ける事で、あなたの不安や心配も取り除かれていきます。

 
そしてあなたが実際に行動する事でエネルギーが動き始め、更なる導きをスピリット達が届けてくれるのです。

 
日々神秘のスピリット達に助けを求め続けていると、彼らからのアドバイスやヒントが、日常のあちこちに隠されていることに気づくことが出来るようになります。

 
特に毎日神秘のスピリットと繋がる瞑想を行うと、神秘のスピリットのエネルギーをダイレクトに浴びる事ができるので、自然と自分の考え方や心が神秘のスピリットのエネルギーに近づいていきます。
それによって彼らの存在をより近くに感じ、自分自身も神秘のスピリットの視点(森羅万象の視点)で物事を見る力が養われていくのです。

日常にあふれている導きやヒントになかなか気づけない、神秘の存在を近くに感じる事が出来ない・・・そんなあなたは、是非神秘と繋がる瞑想を毎日行ってくださいね。

 
Instagramに瞑想をいくつかUpしているので、是非実際に行ってみてくださいね。

 

私のInstagramのプロフィールにあるハイライトから、瞑想動画をクリックしてご覧いただけます。
(この瞑想動画は、毎週月曜の夕方に新しいものをUpしていきます)

※自分だけではどうにもならい悩みや、神秘のスピリットに聞いても答えが見つからない時ももちろんあると思います。
 
そんなときは、森の魔女のセッションで助けを求めてくださいね。

助けを求める事は、弱いことではないです。
「自分の弱さを受け入れ、助けを求める事が出来る人」は強いのです。

 

自分でずっと悩み続けるよりも、セッションを通じてスピリット達からアドバイスをもらう方が、現状をすぐに変えていけますし、それによってエネルギーの流れが自分にとって良い方向に変わっていきます。

どうにもならない事は、出来るだけ早めにアドバイスをもらって悩みや苦痛から脱して、森羅万象の流れを味方につけていきましょう。・+*

 

森の魔女セッションはコチラ

 

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪