logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

感謝と夏至の日のお話

先日のブログで、私そして赤ちゃんに沢山の祈りを届けて頂きありがとうございます。

皆さんの優しい祈りが届いて、心が癒されています。

 
~お知らせ~
 

しばらく自分の心の癒しを優先する為に、夏の間はすべてのセッションやレッスンをお休みさせていただく事になりました。
※秋頃の再開を予定しています。

魔法アイテムの販売や、季節のお便りはこれまで通り行います。・+*
7月は新作の魔法の絵もご案内予定です。Instagramやブログも更新していきます☆彡

 
今年の夏至は、夏至の前日から一人静かになれる場所にお泊りし、心行くまま過ごしていました。

家からバスですぐの場所ですが、普段は訪れたことがない場所に行ったことで、旅行に来たような新しい体験を沢山できました。また、時間を気にすることなく気ままに過ごせたことで、とても豊かな時間になりました。

 
夏至の朝は6時前からお参りに行って神様にご挨拶したり、湧き水の美しさに触れてきました。

 

流産で私は手術を選ばず、自然排出を選んだのですが、、家族で外出中に急に痛みが強くなって、軽い陣痛並みの痛みで動けなくなってなかなか大変な思いをしました。

小さな出産といった感じで、出血量も多かったですし、体にかなり負担がかかったのを感じました。(週数が比較的進んでいたこともあると思います)
 
通常の出産と同じで悪露もでますし、子宮が収縮する痛みもあります。その様な体調の中、この小さな一人旅に出るのは不安ではありましたが、のんびり眠ったりお散歩したり・・・体を休める事が出来ました。

目の前に広がる緑を眺めながら、沢山カードを引いたり瞑想もして、インスピレーションもたくさんもらいました。

 
夏至の夜には、宿泊先の玄関の窓にヤモリが現れました。
そして、夏至の次の日に帰宅して息子と植物のお世話をしていたら、今まで見たことがなかったヤモリの赤ちゃんを見つけました。

これはイモリの足跡の魔法陣からのメッセージだと思い、魔法陣にアクセスしてメッセージをもらったので、シェアさせていただきます。

 

プロテクション魔法陣「イモリの足跡」から受け取ったメッセージ

家族愛が更に深まろうとしています。家族の愛が深まる程あなたの悲しみは癒され、あなたの心は回復していくでしょう。

私が家族の愛を深める事、そしてあなたの悲しみを癒すことを手伝います。
沢山この魔法を使って、私に助けを求めてください。弱ったあなたの心の隙を狙う者からも、私が守りましょう。

 
~イモリの足跡の魔法陣の使い方は、無限大です。魔法陣と仲良くなると、その時々の自分の会った使い方を教えてくれることがあります。

この魔法陣を学んだ方は、改めて今のあなたにぴったりの使い方を魔法陣に聞いてみてくださいね~


一昨日、息子が植物の鉢を動かしたら・・・この前見たヤモリの赤ちゃんと、いつも花壇にいるヤモリが一緒にいるのを発見しました。
可愛いくてほっこりしました^^*

※苦手な方、お写真すみません^^;

 

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪