logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

7/28発売★魔法の絵②~マーメイドの古代の叡智・Lia編~

 
~マーメイド・Lia(リア)について~

私は古代レムリアの時代に、Liaと出逢いました。
Liaはいつも自分らしく輝き、自分らしさを表現するのが上手なマーメイドでした。その輝きは眩しいくらいの金色の光で、傍にいる者を同じように輝かせる力がありました。

Liaは全ての人に「自分も聖なる存在である事」を思いださせる神秘の力が優れていて、Liaが作った”聖なる神殿”に招かれた者は、「自分は神と同じ聖なる存在であり、無限の創造を行える力がある」という事を思い出すことが出来ました。
※レムリアの人たちではなく、未来からやってきた人がLiaの聖なる神殿を訪れていました。

 
そして、私がレムリアの時代を終えて転生する時には「何度生まれ変わっても、あなたが聖なる存在であることを忘れないでね。忘れそうになったら、私があなたのところに行って思い出させるわ。」と声をかけてくれ、古代森の魔女時代にも交流があったのです。

 

 
~Liaからのメッセージ~

 
この絵の持ち主となる人は、古代レムリアの過去生がある人です。

そして今、大事な事が動く時にあります。現在も過去世も含む”様々なしがらみ”を解放していくのに絶好のタイミングであり、数年に一度のイニシエーション(通過儀礼)を迎えようとしています。つまり、霊的に大きく成長する時にあるのです。

私の聖なる神殿を訪れ、あなたの中にある神聖な力を思い出してください。自分も聖なる存在であるという事を思い出すほど、あなたのしがらみは解放されていくでしょう。

 

 
魔法の絵★古代マーメイドの叡智~Lia編~について

 
Liaの豊かな叡智を、絵に封じ込める為に・・・

Liaから”魔法のシンボル”(魔法が宿ったシンボル)を授かり、それを絵で表現しました。
※今回の絵は、”Liaの聖なる神殿”のエネルギーをシンボルで表しています。

世界にたった一つしかない、とても特別な魔法の絵です。

 
この絵の持ち主は、絵を通してLiaの叡智を受け取ることができますし、Liaが瞑想中や夢の中に出てくることがあるかもしれません。マーメイド・Liaとのつながりも楽しんでくださいね。

   
※絵は、パステルと水彩色鉛筆を使用しています。


魔法の絵の使い方

絵に描かれた神殿(シンボル)の中に入って瞑想するのがおススメです。神聖な自分を感じ、目覚させる事を助けてくれます。
また、自分が手放したい事を絵に伝えるのも◎
 

 

 
魔法の効果・持続時間

マーメイド・Liaの知恵、価値観、生き方が込められた魔法の絵です。

 

・過去世、そして現世におけるしがらみを無くしていくために今やるべきことは何か教える。また、しがらみ”を解放できるようLiaの神秘の力で癒す。

・他者を敬うように、自分を尊敬できる生き方へと導く。

・自分を縛っている思い込みからの解放を促す。

・自分の人生にとって最も大切な事は何かを思い出させ、そこにフォーカスした生き方の実現を助ける。

・人にどう思われるかではなく、自分軸で生きられるよう価値観をアップデートする。

・自分が聖なる存在であること、あらゆる事を創造する力がある事を信じられない原因を見つけ、癒す。

・自分らしく輝くことで、人生に豊かなエネルギーを集める。

・進化する事への恐れ・不安を和らげ、進化することの喜びに意識が向けられるよう導く。

・自分を自由に表現できる人生へと導く。

 ・創作のインスピレーションを研ぎ澄ます。

・自分だけにしか表現できない世界を生み出すことをサポートする。

 

・レムリアの過去生を思い出す。

 

 
※絵はサンクチュアリ(自分が自分自身と繋がる事の出来る聖なる場所)や、あなたの家の中で最も心地よい場所に飾ってください。

創作活動を通して自分の世界を表現している人は、アトリエや作業場に置くのも◎

 

 
持続時間:

絵が見た目が分からなくならない位劣化したり、破れない限りは魔法は永遠に続きます。

 

 
絵のサイズ・販売価格

●約幅24.5×奥行き2.5×高さ18.5cmのフレームに入っています。
ゴールドのフレームがLiaの鱗の様なので、このフレームを選びました。フレームのキラキラした粉が絵にも付く事で、Liaが放つ金色の光を表現しています。

 
●机などに置いて飾ることができます。(壁掛けはできません)

※絵の色合いは、お使いのパソコンのモニターや携帯によって見え方が異なります。あらかじめご了承ください。

 
販売価格:45,000円(送料込み)
※絵を使用したお勧めの瞑想法付きです。

発送について

・ご入金確認後、発送まで5日ほどお時間を頂いています。(土日祝を除く)

・クロネコヤマトにてお送りします。

 
 

 
Earth Healer Ayanoからのコメント

Liaは古代森の魔女時代ではなく、レムリアの時代に出逢ったマーメイドです。私にはレムリアの時代の過去世もあり、ヒーラーとして活動し始めた初期は、レムリアのヒーリングを行っていました。

この絵を見ていると、私の中にある神聖な部分が刺激され、光り輝くのを感じます。

瞑想で絵に描かれたシンボルである「神殿」の中に入ると、私は完全に聖なる存在であることを思い出し、森羅万象の力を自由自在に使いながらあらゆることを創造できる力があるという、魂から自信と信頼が湧いてくるのです。

 

この絵を手にすると、様々なしがらみを解放していくよう自然と促されていくでしょう。あなたがそれを素直に受け入れる事ができたら、どんどんブロックが外れていき、あなたは自分が聖なる存在であることを、あらゆる事を創造する力がある事が”本当”であるという事を信頼できるようになっていきます。

その信頼はあなたに、もっと自由に自分らしく生きる事、そして自分らしさを表現しながら豊かに生きていく人生をもたらします。

この絵を必要とする人に届きますように。・+*

ご購入方法

ネットショップはコチラ

7月28日(日)18時になりましたら、ネットショップがオープンします。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪