logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

金運の女神ぺルナのメッセージ(2023.9.13)

今日は「金運の女神ペルナの魔法のゴブレット」の発送準備をしていました。

女神ペルナから皆さんにメッセージをもらったので、シェアさせて頂きます

 
金運の女神ペルナのメッセージ

後回しにするとエネルギーの流れが滞り、折角のチャンスを逃したり金運が下がってしまいます。

後回し癖にさよならをして、エネルギーの流れを良くし、あらゆるチャンスや金運を逃さないあなたであってください。

PXL_20230913_063608866.MP~2

確かに後回しにしてしまう事で、せっかく良い流れに乗っていたエネルギーが滞ってしまったり、掴めるはずだったチャンスを逃してしまうことがありますよね。

女神ぺルナによると、金運が上がる行為の一つは、後回しにせず、すぐに行動することだそうです。

あなたはどうでしょうか?後回し癖がありますか?あるのであれば、少しずつ意識して改善していきましょうね^^

 

女神ぺルナのゴブレットをお持ちの方は、金運を下げる悪い癖を手放したいとペルナに助けを求めてください。あなたが真剣であればあるほど、ペルナはあなたに力を貸してくれます。


~女神ぺルナのお話一覧は、コチラをクリックしてご覧いただけます~

~お知らせ~

しばらくお休みをしていたプロテクション魔法陣の講座ですが、10月と11月に続きを開催することが決定しました。・+*

開催する講座は、「イモリの足跡」と「浄化の魔法陣」になります。

 
開催日程は以下の通りで、Zoom開催です。

今週に受付スタートします。・+*

 

◆10月29日(日)森の魔女講座 プロテクション魔法陣「イモリの足跡」

◆11月26日(日)森の魔女講座 プロテクション魔法陣「浄化の魔法」

プロテクション魔法陣「イモリの足跡」、「浄化の魔法陣」の解説は、
以下画像をクリックするとご覧いただけます。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪