logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

今回のタイミングで「イモリの足跡の魔法陣」を学ぶ人の特徴

10月29日(日)に開催する、プロテクション魔法陣「イモリの足跡」

「イモリの足跡の魔法陣」によると、今回のタイミングでこの魔法陣を学ぶ人には主に2つの特徴があるそうです。

 

1.数年に1度しかない魂の大きな進化のタイミングにいる

数年に1度しかない魂の大きな進化のタイミングにいます。イモリの足跡の魔法陣を学ぶことが「イニシエーション(通過儀礼)」の一つになり、古い自分を脱ぎ捨て、新しい自分になるきっかけとなる様です。

※スピリチュアルな世界においてイニシエーション(通過儀礼)とは、魂がより成長し、霊的に進化するタイミングの事を指します。シンプルに言うと、自己変革のタイミングです。

 

2.生きとし生けるものすべてを愛し癒すこと・・・それが魂の望む願いであり使命である

人間だけでなく、地球、動植物・生物など、生きとし生けるものすべてを愛し、自分が愛の光を放ってあらゆるものを癒していきたい・・・という魂の使命・願いを持っています。

その為にもっと自分の愛を育てたい、自分の愛を大きくしていきたいという願いが今とても強くなっています。

講座を受けられる方はきっと、私に当てはまる!と思われたのではないでしょうか?^^

皆さんの素晴らしい変化のタイミングにご一緒出来ます事、とても光栄ですし楽しみです。・+*

 
最近魔女部屋を模様替えしています。1階にいた植物の一部も魔女部屋に戻ってきて、ますます癒し空間となりました^^

 

~お知らせ~

しばらくお休みをしていたプロテクション魔法陣の講座ですが、10月と11月に続きを開催することが決定しました。・+*

開催する講座は、「イモリの足跡」と「浄化の魔法陣」になります。

 
開催日程は以下の通りで、Zoom開催です。

 

 

◆10月29日(日)森の魔女講座 プロテクション魔法陣「イモリの足跡」
→ご予約受付中

◆11月26日(日)森の魔女講座 プロテクション魔法陣「浄化の魔法」  
→10月下旬のご案内です

プロテクション魔法陣「イモリの足跡」、「浄化の魔法陣」の解説は、
以下画像をクリックするとご覧いただけます。

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪