logo

森の魔女学校®

Earth Healer Ayano公式サイト

11月26日(日)に、プロテクション魔法陣「浄化の魔法」を開催します。

11月8日(水)に受付スタートです。・+*

10月下旬に、プロテクション魔法陣「イモリの足跡」の講座を開催し、先週は「オオカミの魔法」の講座(リクエストいただきマンツーマンで開催)を行いました。

これまでプロテクション魔法陣の講座を開催する中で、「自分の中にあったエネルギーが戻ってくるような感覚があった」

「以前もこの魔法陣を使っていた気がする」といった、過去生に使っていたことを思い出す感覚がある方を沢山見てきましたした。

 
また、そのような感覚はなくとも、講座中にブロックが外れていき、一気にエネルギーが大きく変動する人もいました。
 


どちらも魔法陣の伝授を受けることが「本来の自分の姿」を取り戻すきっかけとなっているのです。

 

それは何故なのか…と言いますと、プロテクション魔法陣にも、魔法を使う者を「純粋なエネルギーへと戻していく力」があるからです。

余計なものが取り払われてエネルギーが純粋な状態に戻っていき、本来持っている力が引き出される・・・それによって、願いを実現しやすくなったり、魔女としての魔力が目覚め霊感が研ぎ澄まされていくのです。

 

 

この様に「本来の自分を取り戻す瞬間」を見ることは、私にとってプロテクション魔法陣を開催する上での喜びの一つです。

本来の自分を取り戻す瞬間はとても美しく、そのような瞬間を目撃するたびに私自身も美しいエネルギーに包まれ、純粋なエネルギーに戻っていくからです^^*

 
先日、プロテクション魔法陣「オオカミの魔法」の講座を開催した際、

伝授のセレモニーで癒しの森に行くと、犬のように懐いた様子のオオカミが森の中で待っていた・・・という事がありました。

 
このオオカミは、受講者である森の魔女を古代森の魔女時代に守護してくれていたオオカミで、オオカミの魔法をまた使えるようになることを心待ちにしていた様です。

 

ずっと犬のように足元にまとわりつていて可愛かった!これからも癒しの森を訪れてオオカミに会うのが楽しみです!とおっしゃっていて、私も幸せな気持ちになりました^^*

 
「プロテクション魔法陣」の講座開催は、11月26日(日)開催の講座をもって終了となります。

ただし、これまで開催してきた6つの魔法陣のうち、受講したいものがある方はリクエスト開催も受け付けております。(マンツーマンまたは同じ時期に受けたい人がいらっしゃれば、一緒に開催することもあります)

全6つのプロテクション魔法陣はコチラからご覧いただけます
 
2024年4月以降はマンツーマンレッスンをお休みさせていただきますので、受講希望される方はお早めにご連絡くださいね^^

※マンツーマンレッスンをご希望の場合、メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

※マンツーマンレッスンの料金は変わりませんが、マンツーマンの為終了時間が40分ほど早くなります。

 
~浄化の魔法の解説は、以下画像をクリックしてご覧いただけます~

Instagram

Instagramもやっています。是非フォローしてくださいね♪